KAT-TUNゲームサイトCM+アニメ&偉い先生の学説

  • 2012.01.06 22:05
  • Cat:TV
KAT-TUNが
モバイルゲームサイト『entag!』のCMやるんですって~

詳しくはこちら ⇒ エムティーアイ

CMは13(金)からオンエアーなんですけど、
KAT-TUNのアニメ『愛はKAT-TUN』も配信。
何これ~?
メンバーがアフレコ担当してるので妄想し放題(苦笑)
ドキドキの禁断のシチュエーションって( ̄□||||!!

だが、
私のクソ携帯じゃー無理かも
それより何より、
残高不足で通知が来て払い込みしてなーい( ̄▽ ̄;)
やばっ




≪偉い先生の学説≫


いや、まず思ったのが、
栗山千明がananの亀ちゃんに似てる~w

それにも、負けず劣らず
亀梨さん美人さんでしたねぇ~♪
ちゅてき~


およよっ(笑)
g2_20120106215511.jpg

尾木ママの学説に、
VTR見ながら、トントンやってて可愛いの♪
DSCF3958_20120106220342.jpg

寝る前に、体にお疲れって声かけながら叩くと
体休まるって聞いたことがあるって、
亀ちゃんやってるのかしら?
ドリフターズと突っ込まれたけど(笑)
亀ちゃん、
身振り手振りで可愛いんだもぉ~ん(゚ー゚*)

漫画のような効果音で記録アップでは、
ダンスのときも、シュー
口で踊っちゃう? ←名言?w
g4_20120106215512.jpg

もうね、亀ちゃんって
いつも擬音発しながら
身振り手振り話するじゃん。
この学説は亀ちゃんにぴったりな気がするよ~

って思ってたら、スタジオ実験で垂直とび!
やったーーーヽ(>▽<)/
当日垂直とびやらされてたんだね~
知らずに真剣な表情で挑戦する亀ちゃん(萌)
g5_20120106215512.jpg

そして、
スタジオで効果音叫びながら実験の成果は、
1回目ダメだったけど、2回目キター!!!

先生を100%信じて、メキメキメキシャーッ
ガンダムかっ(笑)

これ、やっぱりタイミングだと思うよ。
2回目バッチリだったもん!
記録伸びたねヽ(>▽<)/
g6_20120106215511.jpg

ライブでも、
メキメキメキシャーってジャンプしてみる?(笑)
なんかもう、可愛くて可愛くてヽ(●>∀<●)/
こういうのやらせると子供みたいなんだもーん♪








◆Amazon

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。