HANG OUT#15

  • 2012.01.07 16:55
  • Cat:radio
≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

今年最初の亀ラジ♪
2012年いろんな芝居がしたい
って言ってたね~
役者亀梨和也、まだまだ見たいです(゚ー゚*)

今回は、
妖怪人間ベム最終回の感想。
いっぱい送られて来たんですね~
私はBBSには書き込んだけど、
亀ラジ送るの忘れてた┐('~`;)┌
ちなみに、ヲ友だちの読まれてた~
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

最終回、1人で見て、
はじめてフツーに泣いたって言ってる亀ちゃん。
あうあう、
1人でベム見ながら泣いてる姿を
想像しちゃうと、抱きしめたくなるよ~
それが、亀なのか、ベムなのか、、、
切ないね、、、

みんなで見たときは、
カメラマンさんとか照明さんとか一緒で、
見る角度が違うから、いろんな話聞けたみたいだけど、
何より
「惚れたね」って言われちゃった亀♪
これはもう褒め言葉でしょヽ(>▽<)/
レンズ越しのベム様が、
どんだけキレイだったのかと思うと
そりゃー惚れ惚れするわ
美しくも儚い表情が、映像見てても伝わってくるもん。
これは、亀ちゃんだからこそ
亀梨和也だからこそ成し得たことだよね♪

「がんばったものが、映像に残るって
 ありがたい環境で仕事してんだなって」

こんなふうに語る亀ちゃん。
素晴らしい作品に出会えてほんとによかったと思うよ!

感想読んでても、
亀本人も泣けて来ると言ってたし、
いろいろ込み上げてくるものがあるんだろうね。
見てた側も感情移入がすごいんだよね、この作品って~
ほんとすごいと思ったわ!

で、人間になったら何をしたいか?
ベム本人から聞けなかったので、聞いてみると
「俺は何がしたかったんだ。だが、それは今ここでは言えない。
 言ってしまったら終わってしまう気がするから・・・
 また逢える日を楽しみにしていて下さい」

むむむっ?
なんか意味深な言葉じゃない?
もしかして、映画化とか続編とかあるのかな~って。
そんな気がしてならないんだけど~
ベムだから言っちゃいけないらしい?
いや、きっと何かある!きっとある!(苦笑)

裏話的なことで、
ベムの最後の登場シーンが手。
これが手タレじゃなくて、亀本人の手だと言う事。
はい、わかってます!
一瞬でも見逃しません!
スローじゃなくてもすぐにわかります!
ちんまいお手手なので(笑)

あそこの場面、もっとも重要だと思うんですよ。
だから手タレを使っちゃいけません。
4時間待って、手だけのシーンを撮ったというだけあって
素晴らしい出来と思いました!!!
よくぞ、本人で撮ってくれたと涙しましたもん~
こういうクオリティーさが作品としての価値が上がるんだと思う。
妥協はしない。うん。

DVD、ブルーレイ出ますけど
楽しみですよね~
なんたって、メイキング180時間?
撮ってるらしいので編集するのも大変でしょうが、
すごい楽しみです♪
どっち買おうか悩んでるので、
まだ予約してないんですけど

そうそう、可愛かったのが、
福くんがいいともに出たときお花を送った亀ちゃん。
本番終わってから
「お花ありがとう」って電話来たみたいで、
ここでも、可愛いの連発!(笑)
いや、亀梨さんも十分可愛いんですけど、
しかも、
「娘が出来てパパみたいな人が好きって言われたら
 サイコーだよね。オレ一生カッコつけて生きよって♪
 パパ嫌いって言われたら、ベム最終回以上に泣けてくるでしょ(苦笑)」

ほらほら、めちゃくちゃ可愛いじゃないのー
亀パパになる日なんて想像出来ないけどさー
福くんにあれだけ、ベタベタなんだから
娘なんで来た日にゃー溺愛しちゃうんだろうなぁ~
娘になりたいわ~(苦笑) ←え?( ̄□||||!!



番組へのメッセージはこちら

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT





◆Amazon

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定