Mラバ&GO!スポ1/8

Mラバ未公開は聖淳ネタでしたね~
聖が船舶免許取ったら
マネしてじゅんのも取りたくなった?(笑)
このときの亀ちゃんもかわええ~♪


歌はリアフェ♪
いきなり舌打ちから来たね~カコ(*゚∀゚)ィィ!
歌ってるカッコつけ亀ちゃんも
ちゅてき~
83.jpg





≪Going!Sports&News≫


MC亀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
江川さん
「4番じゃないの~?」
MC亀
「代打MCですから~(苦笑)」
あくまでも謙虚な亀(笑)
いいね、このやり取りが~♪

どうぞ!と決めポーズ!
およよっ、上田さんは、、、(笑)
g1_20120109134715.jpg
はい、どうぞ♪
g2_20120109134715.jpg

88年同期会、ぶっちゃけトークもおもしろかったわ!
2夜連続で流れたけど、
ちゃんと土曜のGO!スポもチェックしてるんだね~
でないと話出来ないもん。
マーくん今年は20勝目指してガンバレ!!!

ジャニーズでも同期会とかやればいいのにね~
ぶっちゃけトークおもしろそう!
TVでは言えないこと沢山あるかな?(苦笑)

亀ちゃん、
意外と髪茶色だったのね~
ライトの加減で色変化するかも。
今夜はMC亀なので凛々しいよ(゚ー゚*)
g3_20120109134714.jpg

内村選手からメールだと聞いて、
このポーズ何?ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
女のコみたいな仕草なんだもぉ~ん
g4_20120109134714.jpg

お天気コーナーも何気楽しみなんだけど、
亀ちゃんは、
毒舌ではないので、ツッコミで対応したね~

そして、来週やっと楽天だよ~
いよいよHRプロジェクトの第2章も始まると。
亀梨の逆襲ですってヽ(>▽<)/
g5_20120109134713.jpg

明日から下半身強化トレーニングですか!
ちょいと体型が心配だけども
ヾ(´▽`;A アセアセ
出来れば、ちゃっちゃと打っちゃってくだパイ♪

MC亀と言っても、亀コーナー無いので
編集したら、8分ほど(苦笑)
短かっ( ̄▽ ̄;)









◆Amazon

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

