妖怪人間ベムの話題

書き忘れてたけど、
妖怪人間ネタ3連発♪

①ゴチになりますの新メンバーに杏ちゃん。
 ベラの格好で出て来たのでびっくり~
 まだ妖怪人間ベムの撮影中だったんですね~
 年明けてから見ると、なんだかもう懐かしいような、、、
 今まで亀と共演した女優さんたちは
 活躍の場がどんどん広がってくんですよね~
 杏ちゃんもレギュラー決定して良かったよ!
 
②おしゃれイズムに福くんゲスト。
 亀ちゃんから貰った、
 ベロと名前の入ったグローブをカバンに入れてる♪

 嬉しいよね~
 このときのワイプの亀が小田切竜だよね?
 でも、なぜか似顔絵?なんで~
y1.jpg

③スマスマで慎吾ちゃんが、
 妖怪人間ベムのベロ役をやりたかったと言ってた。
 ベム役でななく、ベロ役ってところがいいよね~
 ベムじゃなくて?って聞かれると、
 亀梨くんは亀梨くんで、ベロやりたかったと。(自分は)
 慎吾ちゃんって亀ちゃんのこと
 たまにこうして話題にしてくれるので嬉しい♪
 このときのワイプはフジTVなのに、ちゃんと写真だった。
y2.jpg

 しかもこの写真チョイスしたのがセンスいいと思う
 同じ日テレなのに、イズムは似顔絵って( ̄▽ ̄;)
 局というより、番組で何かあるのかな?
 よくわからないけど?

他にもモノマネとかで話題になったり、
年明けてからも、こうして妖怪人間ベムの話題があって
みんなの心に残る良い作品だったんだなって
改めて思ったよ。

亀ラジで意味深なこと言ってたんで、
いつかまた、ベムに逢える日を
楽しみにしたいと思います~♪

下半身がどうなっても、
ちゃんと戻って来るよね(苦笑)
早くHR打って戻って来て~
つか、ライブもスリムな亀梨さん希望!
よろしこヽ(>▽<)/

わがままですみませんヾ(´▽`;A アセアセ



◆Amazon

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定