1番SONG SHOW

  • 2012.01.11 21:26
  • Cat:TV
1番SONG SHOW
何気に修二と彰、KAT-TUN流してくれるよね~
今回も、来たぁ~ヽ(>▽<)/

2005年1位
青春アミーゴ/修二と彰

亀ちゃん病的に細いんですよ( ̄▽ ̄;)
このときリアルに心配しちゃったわ
112.jpg

2006年1位
Real Face/KAT-TUN
114.jpg
この悪そうな顔にどきゅ~ん
や、ホメ言葉ですよ(苦笑)
113.jpg

でも、いつ髪切るの?って
毎回言ってた気がする~(苦笑)
長いよ~

CDデビュー前に東京ドームで単独ライブをした
唯一のグループですよ!!!
最近、
なんでもかんでも史上初とか言ってるけど、
これ大事なことなのに、忘れてませんか~?

いや~修二と彰のとき
あんなに売れちゃってどうなるかと思ってたけど、
KAT-TUNで華々しくデビュー出来て良かったよ♪
あの頃の勢いハンパなかったね~

年間で1位だと、ランキングで話題にしてくれて
VTRもよく流してくれるから、
記録に残る=記憶にも残るってことになるんだろうね。

1988年に1位2位3位と
光GENJIが独占して
2009年に1位2位3位と
嵐が独占してるという。
おそるべしジャニーズ勢!!!

KAT-TUNもね、
尖った部分は残したまんま
大人の成長したKAT-TUNで暴れてほしいなぁ~♪


しかし、最近はAKBの勢いがすごすぎて~
女性アイドルGの時代なんですかね?うおっ( ̄* ̄)





◆Amazon

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

