MステSPより~愛カツCM

  • 2012.01.13 22:04
  • Cat:TV
entag!の愛はKAT-TUN
CM捕獲出来たぁ~ヽ(>▽<)/
超かっけ

なんかアニメとは言えドキドキするわ (///∇//)
亀梨さん、ス、ス、ステキ

愛はKAT-TUN~♪
e7.jpg
e8.jpg
♪SMILE FOR YOU/KAT-TUN
曲は爽やか系でWHITEみたいな感じだったよね~
後ろから抱きしめるなんて~
アニメでも萌え萌え~(〃∇〃)
e6.jpg

やっぱり、
私のボロ携帯では愛カツ見れなかったんで、
CMでちょっとでも雰囲気わかって嬉し~♪
欲を言えば、DVD化してほしい!
というか、特典映像で良いので収録して欲すぃ~
ダメですか?ヾ(´▽`;A アセアセ

そして、MステSP
ジャンル別ランキングということで、
2006年デビュー曲が年間1位!
史上初の東京ドーム8連続公演!
というヒントから、
最強グループのジャンルでKAT-TUNは16位でしたね~
m1_20120113215233.jpg

デビュー6年ですごいと思うんですよ!!!
あえて言うなら、デビュー前に
東京ドーム公演ということも付け加えてほしかったわ~
これほんと大事!一番大事なことよねぇ~

にしても、
いつも使われる映像が同じなんですけど、
これリアルに見たときは緊張して
TVの前で正座して見てました(苦笑)
だけど、
亀ちゃんの髪長すぎて顔にかかってしまったのが残念
何度見ても残念( ̄▽ ̄;)
m2_20120113215232.jpg

でも、
気にせず歌い続ける亀ちゃんも好きですけどね(苦笑)
やっぱりKAT-TUNは最強ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!








◆Amazon

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定