GO!スポ取材&ツアー当落は?

今夜のGO!スポ~♪
楽天のファン感謝デーの映像ですね~
約2ヶ月前ですよ( ̄▽ ̄;)
年末いろいろあったんで仕方ないけど
おそっ
でも、楽しみーーーッ!!!

亀梨プロジェクト 楽天ガチンコ対決編
お待たせしました!亀梨和也のプロ野球プロジェクト新年第1弾!
今回は楽天の田中将大選手・嶋基宏選手・松井稼頭央選手との
3打席ガチンコ対決をお送りします。
去年行われた楽天との対決では、
マー君・山崎武司選手は打ち取ったものの、
嶋選手にヒットを浴びた亀梨にとってはリベンジの舞台。
エース岩隈投手・ルーキー塩見投手から秘策を授けられた亀梨、
見事、3人を打ち取ることができるのか!?
見逃せません!



そして、ソフトバンク松中選手のブログに
Going!の取材で亀ちゃんが来てくれたって書いてあるね!
いや~グアムまで行ったんですか!すばらスィ~♪
お肌真っ白な亀ちゃんなので、
今夜の放送で日焼けしてたりして
あんま焼けない亀ちゃんだけどね~
HRプロジェクトに向けて頑張ってるんだと思うけど、
本音を言えば、ほんと早く打ってほしいです(苦笑)
でないとライブに影響するんじゃないかと、、、
ヾ(´▽`;A アセアセ

⇒ 松中信彦オフィシャルブログ


そうそう、ライブといえば、
当落はまだなんでしょうか?
地方の一般発売も発表されたのに、
まだ当落出てないなんてΣ(|||▽||| )
ツアーまで1ヶ月切りましたよね~
まだかいなっ?

今年は体調が悪く、
三が日に初詣行けなかったんですが、
やっとこさ行って来ましたぁ~♪

これで何処の神社かわかったらすごい(苦笑)


家族の健康と亀梨さんのご活躍と
チケット当選のお願いをしっかりして来ましたよ!!!
どうかどうか、無事チケット取れてますように・・・





◆Amazon

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定