GO!スポ1/15


≪Going!Sports&News≫


先週、上田さんいなかったので、
「それではどうぞ」って、亀ちゃん江川さんと
示し合わせたように上田さんだけ(爆)


亀コーナー♪
きゅ~ん
亀ちゃんビジュ最高っす♪
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
g2_20120116165438.jpg

去年の楽天ファン感謝デー!
亀ちゃんのガチンコ勝負は
マーくんと松井稼頭央選手、嶋選手
嶋選手にいたってはリベンジだったのね~

11月といえば、めっちゃベム中じゃないですか~
そんな忙しい中、仙台まで行ったんですね。
体も出来てないのに、、、

楽天の選手のみなさんとも、すっかり仲良しさん!?(笑)
小関キャッチャーにクレームする亀(゚∀゚)アヒャヒャ
前回のガチンコ対決のとき、
山選手に球種教えちゃったもんね(笑)
今回は松井稼頭央選手いるんでヤバイ
「くちチャック」って言ってる亀ちゃんが可愛い♪

塩見投手にフォークを教わる亀ちゃん。
最初は難しくて出来なくても、
いつの間にか自分のモノにしちゃうんですよ。
さすがだなって思う。
それだけ、基本が出来てるってことなんでしょうね~

そんな中、松井稼頭央選手
ちゃっかり偵察してましたね~
「稼頭央さんダメですよ」って亀(笑)
稼頭央さん呼びなんだね~(萌)
山選手にも、武司さんって言ってたし、
なんか舎弟みたいで可愛いわ♪
しかし、松井稼頭央選手
ちゃんと亀分析しているところがすごい!
亀危うし( ̄□||||!!

出番待ちの亀ちゃんの緊張が伝わって来たよ~
人という字を手のひらに書いてのんでる~
左右の胸ガシッってやってたね~
隣に星野監督いるし~
そして、続きは来週?(苦笑)
g3_20120116165437.jpg

そしてそして、
グアムの自主トレの模様が流れたぁ~
すっぴんに近い亀ちゃんに萌え
プロに交ざって一生懸命な姿がステキだよ~
はい、HRプロジェクトも始動しました!
今年こそスタンドイン頑張れっ~~~
g4_20120116165437.jpg

上田さんが遊んでる間に
亀ちゃんはこんなに頑張ってるんですよ~
休んでいいよって言われても、
きちんと毎週お仕事してます!!!
それが亀梨和也なんですヽ(>▽<)/

ちんまいお手手のお豆ちゃん、
痛そうだったけど、勲章だよね~
g5_20120116165436.jpg





◆Amazon

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定