ゆちぺ&次回のMyojo

ゆちぺ800回おめでとうヽ(>▽<)/
サイトリニューアルしててカワユス♪
そして、早海さんチームで
VS嵐に出るんだねぇ~
これKAT-TUNで出てくれたら
どんなに嬉しいかっ!!!
アルバム出るので番宣で出してくれないかな?
ジャニーさぁ~んm(_ _"m)ペコッ

◇Myojoさんのツイッターより~

・23日発売のMyojo情報
 ニッチでディープな細かすぎる「恋愛50問50答」にチャレンジ!
 取材中に中丸雄一が「これ、生々しすぎないっすか?」と
 心配するほどリアルな質問揃い。
 さらに他の4人の恋にツッコミも入れてもらったよ。
 5人5様でキャラ立ちすぎなQ&A、お楽しみに!



恋バナなんっすかね
しかもリアルだって~
楽しみだけど、ちょいと心配(苦笑)
ま、わちゃわちゃKAT-TUNであることは間違いない!





で、当落は・・・?llllll(-_-;)llllll


※追記

↑当落始まったみたいですね!
電話繋がらないですけど
早朝にしてみますか?( ̄▽ ̄;)







◆Amazon

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



みきちゃん。
まこちゃん。
さつきちゃん。
りこちゃん。
tomo!ちゃん。

拍手コメントありがとうございました♪

お返事出来なくてすみませんm(_ _"m)ペコッ


Comment

Comment Form
公開設定