カツコン当落結果♪

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain
当落確認の電話
なかなか繋がらないようですが、
みなさんいかがだったでしょうか?
私は、最初アナウンスばかりでダメだったんですけど、
10分くらいリダイアル続けてあっさり繋がったぁ~
ちょいとびっくり(苦笑)

ま、第一希望の東京ドームは取れてほっとしてます♪
ってゆうか、地方公演のみなさん苦戦してるようで、
中には、ドームに振り替えられた方もいるんですね。
なんかおかしくありませんか?
アリーナ→ドームですよ。
同じ場所の日付違いならわかるんですけど、
地方公演→東京ドームとかありえん
場所ごと違うっていうのは、どーゆーこと?
あの事務所のやることわからんなぁ( ̄▽ ̄;)


【求】
ヲ友だちが、
東京ドーム4/21(土)22(日)探してます!
ダブりとかでチケット余ってる方がいたら
連絡くれると嬉しいですヽ(>▽<)/
私の携帯アドレス知ってる方のみ。
または、フォロワーさんでもOKです!
お心あたりがある方は、メールかDMくだパイ~♪
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ


無事見つかりました。
ありがとうございましたm(__)m










◆Amazon

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング

Comment

Comment Form
公開設定