ゆちぺでCM撮影?

うおっ( ̄* ̄)
昨日、
CM撮影と取材とコンサートの打ち合わせしたって~
CM撮影って何だろう?
KAT-TUNだよね?
気になるわぁ~

コンサ打ち合わせで、
衣装も話し合ったみたいだけど、←これ重要!(苦笑)
カウコンで、TVでは流れなかった映像
あのカラフルな衣装見ました?
雑誌買おうと思ったけど、
あの衣装見てやめちゃった
ありゃ~なんだんべ?(爆)

髪型にもうるさい亀担ですけど、
衣装にもうるさい亀担なのでしたぁ~( ̄▽ ̄;)

今までの衣装を分析すると、
私的には、
たっちゃんの衣装がハズレなしって感じだなぁ~
さすが美的感覚がすぐれてる天秤座だなって思うよ♪
そんな私も天秤座ですけど(苦笑) ←ん?

亀ちゃんはマイケルばりの
裾短いのだけは勘弁してほしいわヾ(´▽`;A アセアセ
なんかこっけいに見えるのは私だけ?
パンツは長めでスリムな方が好き~♪
ベムの衣装のようなレザーパンツは最高っす
形がキレイなのよねん(゚ー゚*)

にしても、
来月からいよいよツアーはじまるんですね~
東京ドームまで日にちあるから実感わかないけど、
チケット来るまでドキドキだにゃん
天井席の可能性もあるけどね~Σ(|||▽||| )

しかし、
求むアリーナ、譲るドーム
あちこちでチケットのお願い見られますが、
どーなのこれ?
なんだかなぁ~








◆Amazon

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定