妖怪人間ベムの功績

ベムスタッフさんのツイッターに
嬉しいニュースが

この度「妖怪人間ベム」が2011年12月度月間ギャラクシー賞に選ばれました。
2011年に選ばれてる他のドラマは
「鈴木先生」「それでも、生きてゆく」「おひさま」の3本で
素晴らしい作品ばかり。本当に光栄です。



これにたいして、サキタハヂメさんはこうツイしてます。

人間讃歌のドラマとして受け取ってもらえたということですね!



ドラマが終わっても、
こんなふうに功績が残るってすごい事と思います!
それだけ好評価されてるってことですよね~
たくさんの人に見てもらったってことですよね~
この上ない喜びだと思いますよ。

昨日テレ朝で、
のこぎりの音色が聴こえてきたので、
サキタさんの曲だ~なんて見てたら
ベムのBGMだった!!! ←多分、、、
こんなところでも使われてるんだなって
すごく嬉しく思ったよ~
なんだかのどかな田舎の風景みたいな場面だったけど、
すごく良く曲がマッチしてた
この番組、毎週夕飯食べながら見てるんですけどね(苦笑)
ちなみに”人生の楽園”という番組です。
ほっこりして気持ちが落ち着くから好きな番組です。
で、ベムの曲が流れて来て、
またまたほっこり心地良い気分でしたぁ~(〃∇〃)









◆Amazon

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



まこちゃん
あやちゃん
拍手コメントありがとうございました。

カツコン、思い切り楽しみましょうね~♪

Comment

Comment Form
公開設定