ゴチメンバーに杏ちゃん&ポポロ

新ゴチメンバーの杏ちゃん、
いや~おもしろキャラでしたね~♪
斬新な感じがしたよ~

「宵越しの銭は持たねぇ~」
って、爆笑したわ(≧~≦))ププッ
引き出しいっぱい持ってそうだね!!!

あのムチ捌きを、制服で見れるなんて(笑)
ベラとは違って可愛いわ♪ ←

杏ちゃん、
お腹いっぱいだからってやめちゃったけど、
金額わかってんのかしら?(笑)
や、亀ちゃんにも出てもらって勝負してもらいたいね~
ゴチに関しては、お互い良い勝負だと思うよ!


そして、ポポロの亀ちゃん忘れておりました(苦笑)
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
これ、可愛すぎるだろ~
201201ポ

思わず目がハートになっちゃいますよね♪
んもー女のコみたいな表情と仕草に
どきゅ~ん





私事ですが、
去年から入退院を繰り返してる父ですが、
今日もまた緊急入院してしまいまして、
バタバタ忙しい日々になって来ました
ブログ続けられるかわかりませんが、
出来る限り更新したいと思います♪
亀愛は叫びたいので、、、

情報には疎くなってしまうと思うので
あらかじめご了承ください。
ツイにもなかなかいけないと思います。
各方面のヲ友だち様、
いろいろ教えていただけるとありがたいです~
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ









◆Amazon


CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

No title

家族が具合悪いと大変ですよねいつも楽しく読んでます
お父様お大事にね

*****コメレスです*****


★さこさんへ
拍手コメントありがとうございます。
まったりゆっくり頑張りますね~

★nanaさんへ
コメントありがとうございます。
いろいろ大変なことありますけど、
頑張ります~

Comment Form
公開設定