HANG OUT#18

  • 2012.01.28 20:40
  • Cat:radio
いや~今朝の地震すごかったわ
仕事場にいたんですけど、
めちゃくちゃ揺れて地鳴りはするし、
とうとう来たか!って思ったもん。
家が心配で、仕事どころじゃなかったですね( ̄□||||!!
でも、意外と大丈夫だったので安心(苦笑)

まだまだ地震続くみたいなので、
準備だけはしておいたほうがいいかも?
逃げ場所と、食料は確保せねばっ!



≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

新コーナー。
亀梨和也の1WEEKですって~ヽ(>▽<)/
亀ちゃんの近況がわかるので嬉しいなっ♪
まず、年明けグアムに行って来たこと!
GO!スポの取材でしたけど、
グアムを楽しんだわけでもなく、
自首トレに参加させてもらったので、
かなりキツかったみたいですね
練習メニューがすごそう。
OA.が楽しみです♪
ヘロヘロな亀ちゃんも好き~(笑)

そして、コンリハをしてるという話。
や、もうツアー始まりますもんね~
どんなライブになるのか楽しみです
リハの前に、ゆっちとじゅんので
とんこつ系のラーメン食べにいったとか!
え、一蘭かな?
まだ食べに行ったことないんで、今度行ってみよ♪

メールで、ダメ夜の感想がたくさん来たみたいです。
でも、おもしろかったという意見が多いかも
本人も、楽しんでたみたいで( ̄▽ ̄;)
「KAT-TUNのイメージから、バラエティーはない。」
みたいな感じだったけど、
「俺らそういうの好きですよ。」って!!!
「2012年亀梨和也のTV上におけるキスシーンって、
 上島竜兵さんだからね~」
うぇ~ん。ほんとに、どうなのよ、これっ!って。
すごいショックだったのに、
さらっ~と言っちゃってくれてるわ(苦笑)

本人曰く
「あんなこと、こんなことも
 どんどんやって行きたい」
って、ノリノリなんですけど( ̄□||||!!
や、これは絡む芸人さんにもよります。
下品なネタはやめてほしいなぁ~
やっぱ、要望メールするしかないしょ

偉い先生の学説の感想も来てたね~
マンガのような効果音を自ら発して
「身がのる」みたいなこと言ってたけど、
ライブでも、ジャンプするとき
メキメキメキシャーって言ってたら笑っちゃうね~

そーいえば、
座るとき、「どっこいしょ」って
言ってしまうのとは違うのかしら?(苦笑)
どっこいしょって効果音かぁ?( ̄▽ ̄;)

あとは、GO!スポで
HRプロジェクトいよいよ第2章始まりますけど、
下半身を鍛えるという亀に、
ライブでむっちりはイヤだという意見。
これは、ほんとにそう思うけど、
どの程度なのか気になるよね


そもそも、
アイドルとスポーツを掛け持つ事自体無理があるんだと思う。
「KAT-TUNは見た目重視だけど、
野球は実践能力が必要だ」という亀。
確かにそうだ。
野球してる亀ちゃんは、
「申し訳ない、見た目とか全然気にしてない」と。
そんな一生懸命さも、よ~くわかります♪
そこも魅力の1つなので!!!

ま、裸になるわけではないので、
衣装でカバー出来ればいいんじゃないかと思うよ♪
裸でも全然OKだけどね (///∇//) ←
脱線した?(笑)

長野選手からアイディアをもらったらしいので、
がつんと一発、ぶちかましてくださいなっ♪
そして、ライブに集中出来ると(゚ー゚*)
これが一番ベストですね!!!

最後にも1つ新コーナーの発表♪
ツアー+アルバム”CHAIN”にちなんでラジオでもコラボ。
”つながってるね”
ということで、
縁を感じる話を送ってくだされ~

いや~ハイフンもしっかり繋がってますよ~♪
去年ライブなかった分だけ、
よりいっそう絆が強くなったもの!!!
ハイフンとカツンの繋がりも
今年ライブすることで、さらに深くなると思うわ~







番組へのメッセージはこちら

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT







◆Amazon

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

