FM岩手&MJ総集編

今日も地震来たよΣ(|||▽||| )
昨日と同じ震源地で、
日本地図でいうと、ほとんど真下
怖いよ~

首都圏直下型地震が来る確率、
4年以内に70%ですもんねヾ(´▽`;A アセアセ
寝てるときに来たら一番怖いかも、、、
持って逃げるものをちゃんと準備して寝よう。

家が古いのでつぶれる確率も高いんです
即逃げないと下敷きになっちゃうよ( ̄□||||!!
みなさんも、気をつけてくださいね~


昨日、ヲ友だちに
FM岩手のKAT-TUN聞かせていただきましたぁ♪
いつもありがとね!!!

バレンタインデーにちなんで妄想ラブ告白(〃∇〃)
これ、罰ゲームなんですけど
見事亀ちゃんがやることに~
亀ちゃんの甘~い声に萌える~(〃ω〃) キャァ♪
ドキドキしちゃったよ

でも、「うそうそカワウソ」に大爆笑(≧~≦))ププッ
じゅんのが作ったらしいんだけど、
亀しか言ってないらしい?
これから、育てていくそうなので流行るといいね~(笑)

それで、
入口出口田口ゲームもやっちゃってるんだけど、
ラジオなんでわからんよ~(笑)
ま、わちゃわちゃカツンで面白かったわぁ~

そして、今日のMJは総集編♪
パフュームと卓球してるKAT-TUNでしたね~
じゅんのとペアを組む亀ちゃん。
ハンデとして左手でと言うじゅんのに、
「こいつ左利きだから」と突っ込む亀がかわええ
この後ろのちょんちょりんがまたヽ(●>∀<●)/カワィィ*


BIRTHのときは歌だけだったもんね~
こういうゲームやってくれると楽しみにしてたのに!
次は絶対KAT-TUNでゲームしてほしいな~ヽ(>▽<)/
NHKでも、入口出口田口ゲームやっちゃう?(爆)







◆Amazon

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

