ドラマロケ地&GO!スポ1/29

最近なんかロケの話題が続いて、
なんと、ダンナの通ってる病院が
”聖なる怪物たち”(テレ朝)のロケ地になってるし、
昨夜の
”早海さんと呼ばれる日”見てたら
見覚えのあるパン屋さんが映ってびっくり!
実家の近所にあるパン屋さんなんですよヽ(>▽<)/
いつの間にロケしたんだろ?
母に聞いてみたら、
先週だかその前の週だか?
パン屋さんの近く、人だかりで何かやってたって言うんです。
それ、ドラマのロケだから!!!
ちょっと見て行けばよかったのにね~

それより今月の13(金)に、
そのパン屋さんでパン買って食べました!
オープンカフェみたいになってて、
外で食べられるんですよ~
しかも、わんこ連れOKなので
うちのゴルと実家のパピヨンでやんややんやの大騒ぎ~♪
平日の昼下がりだったので、
まったりして来たとこだったのに~

なのに、今は一転して、
お店混んでるみたいなんですよ
パンのお味はというと、
ここの店主さん、
ポンパドールで修行して来たので腕は確かです。
私はチーズ系のパンが好きだけど、
母のおすすめは、まあるいブレッドパン。
名前忘れちゃったけど、美味しいよ♪
コーヒー一杯100円でお代わり自由なのがいい(笑)
混んでるとなると、しばらく行けないかな?

優梨子がパン屋で働くことになったから、
ゆっちとか来ないかな~?
気になってお店覗きに行くとか、
パン買いに行くとか・・・
およよっ(゚ー゚*)



≪Going!Sports&News≫


どうぞ♪かわええ~♪


グアムG自主トレ!
亀「(グアム)来ました」って、
グアムを満喫する余裕もなく、
いきなりビーチダッシュ!Σ(|||▽||| )
こりゃ、ほんとに地獄の練習だよ
g2_20120130195243.jpg

滴る汗もステキ
g3_20120130195243.jpg

プロの選手と一緒に
同じ練習メニューこなすなんてアイドルとは思えん( ̄□||||!!
必死でついていく亀に感動しちゃったよ(泣)
見てて、力入っちゃったけどね~

笑顔でお願いします。と言われ、でも真剣な表情(苦笑)
あのメニュー続けるのキツイと思います。
で、ヘロヘロになりながら踏ん張る亀ちゃん!
素晴らしいじゃないですかっ!
g5_20120130195242.jpg

野球のときは、見た目を気にしないという亀。
これが、なりふり構わず必死に練習してる男の姿なんですよね!
めちゃくちゃカッコイイと思います

選手のみなさんも、温かい目で見てくれてて
終わったあとの拍手が、嬉しかったね~

だけど、プロの世界はもっと厳しくて
現実を突きつけられると、この表情!
鋭い眼つき!!!
g6_20120130195242.jpg

2セットで終わってしまったのが悔しかったのか、
体力の差を見せ付けられて悔しかったのか、
なにか胸に沸々とわいてる気がするな~

選手たちの、
こういう地道な努力が華やかな活躍を支えると言ってましたが、
これ聞いてドリボにも繋がるのかなって思いました。
地道な努力で華やかな舞台に立てるんだもんね!
そういうのがわかってるからこそ、
亀梨和也は輝いるんですよ~

HR打つために、
この練習メニューをこなして
どかんと一発!
柵越えしていただきましょう
HR打った日には、きっと涙涙だよね~
がんばれヽ(>▽<)/

VTR明けの亀様は、
いつもステキなんです
g7.jpg




◆Amazon

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング

Comment

Comment Form
公開設定

