VS嵐&明日のZIP!

わお~
VS嵐、ゆっち頑張ってたや~ん!
バンジー体験も無駄にはならなかったね(苦笑)
でも、早海さん家にまだ馴染んでないようで
早く打ち解けるよう祈ってるよ~
てか、あっという間にドラマ終わっちゃいそうだけど( ̄▽ ̄;)

で、やっぱりKAT-TUNで見たいな!!!
絶対KAT-TUNで対戦してほしいなぁ~♪

そして、明日のZIP!にKAT-TUNですって!!!

▼KAT-TUNが胸キュンアニメに大変身!

愛はKAT-TUNですね(〃∇〃)
私のボロ携帯からでは見れないので
特集してくれたら嬉しいな♪

携帯の機種変しようと思ったんですけど、
2年契約してるので出来ないんですよ~
あと、9ヶ月残ってるんだって
我慢出来るか!?(苦笑)
残高払えばOKなんだけど、
現時点で12000円なんですよ。
そんな払えませ~ん(゜ーÅ)ホロリ
我慢するしかないか、、、
スマホにしたーい!
まだまだ先だ~_| ̄|○






◆Amazon

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

