ZIP!で愛カツ♪

  • 2012.02.03 20:23
  • Cat:TV
うちの豆まき。
亀は内~
悪は外~
はい!終了!(苦笑)


ZIP!で
”愛はKAT-TUN”の紹介♪
エンタグの動画再生回数が100万回とは、
すごいじゃないですか~


って、
私みたいに見れない人も大勢いると思うんですよ。
見れる人だけで100万回!
見れない人が見れたらもっと行くよね↑
ん?どういう計算?(苦笑)
ヾ(´▽`;A アセアセ

このアニメのKAT-TUNの設定で、
亀のこと、
不良っぽい雰囲気と言ってましたが
亀は、小悪魔だと思いま~す
z3_20120203201225.jpg

ほんと胸キュン
寝込みを襲っちゃうぞ!!!(笑)
z1_20120203201227.jpg

KAT-TUNと1つ屋根の下で暮らすなんて、
妄想膨らむ内容だよね~♪
でもって、
亀キャラが、声本人なので
柔らかい感じがしてステキ(。・_・。)ポッ

でも、な~んか体付きが違う感じがするのは私だけ?←
顔は雰囲気似てるんだけど、
ちょいと線が細い感じだし、
体形が違う気がするんですけど?
体って需要よ~ (///∇//) 
↑どこチェックしてんだか


私的には、
やっぱりバーナビーの方が亀っぽい
と、思うんですけどねぇ~(苦笑)










◆Amazon

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定