サタジャニSP&HANG OUT#19

  • 2012.02.04 19:46
  • Cat:radio
日刊スポーツにKAT-TUNヽ(>▽<)/
それぞれのイメージカラーの色合いでカラフル♪

つなげたい絆のCHAINですよ!!!
大人になったKAT-TUNですよ!!!


・グループできずなを感じる瞬間
「ライブをやってるとき、打ち合わせなど下準備が長いので、
 本番になって心地よさが格段にあります」

・グループの成長を感じるとき
「徐々にですが、互いが互いをリクペストし合って、
 意見交換しながら仕事が出来ている。
 ケンカが少なくなったのは、そういうところなんだろうと思う」


去年ライブなくて寂しかったけど、
その分、いろいろあってKAT-TUNの絆も深まってると思うし、
私たちハイフンの絆もハンパないと思うんだよね!

互いにリクペスト出来るような存在になったってことは、
大人になったんだなって~
ケンカしたからこそ、腹割って話せると思うし
自分をさらけ出すことが出来て、
どんどん成長する事が出来たんじゃないかな!?
ステキな大人に成長してるもんね~♪

ほんと、ツアーで
成長したKAT-TUNに逢うのが楽しみーーーッ!!!




≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

1日遅れの節分ってことで、
豆食べながらの放送(笑)

や、実は車で移動中だったので、
ラジオ途中から聞いたんですよ(苦笑)
そしたら、何かかじってる音するし、
ボリボリ何食べてるんだろ?って不思議だったんですよね
そっか、豆まきの豆食べてたんだね~
しかも、25個と歳の分だけ、、、(笑)
なんか、こういうこだわりがメチャ可愛い亀ちゃん

エンタグの話。
声優やったのは初めてだったのね。
しかも、アニメまだ出来上がってない状態で
声入れしたのぉ~
だから、あっさり柔らかい声なのかな?
アニメの線に合わせて、声も細いのかと思ってた!

将来の夢の1つに
ジブリの声優やりたいという亀ちゃん♪
ぜひぜひやってほしいですよね~
にゃんこの声とかイヤですよ(笑)
ちゃんとした役で!!!

しっかし、甘いセリフは亀ちゃんしか出来ないよね♪
声だけで、メロメロパンチくらっちゃうよん(〃∇〃)

そして、リクエストで
スガシカオさんの”Real Face”
これかっけぇ
聖のラップ使ってくれててびっくりした!
スガさんの歌詞の言い回しも新鮮で、
アレンジもちょいとびっくりするほど音が凄い!
ハードかつナチュラルな、、、
いいね~こういうバージョンも好き♪

で、アルバム曲の中から1曲かけてくれると聞いてたんですが、
やっぱり”LOCK ON”でしたね!!!
Rではなく、L、、、
ちょっとしたこだわりもあって、良い感じ♪
早くLOCK ONされたいで~す (///∇//)

そしてそして、気になるのが
ツアーのとき、亀ちゃん髪型変えてくるのでしょうか???
これ重要!一番重要!

ベムのとき、
カツラだったので髪長くしていたけど、
終わってサッパリと切ってステキになったよね
じゃ~ツアーのときはどうなんだ?と。
気になるところですけど、
やっぱり心配なのは、くるくるはやめて欲しいです( ̄▽ ̄;)
はい、それだけです!

ドリボのときもくるくるだったしね
もう、いいでしょ~(苦笑)

はい、
髪型には超うるさい亀担でしたm(_ _"m)ペコッ






番組へのメッセージはこちら

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT







◆Amazon

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定