GO!スポ2/5


≪Going!Sports&News≫


いきなり、マドンナの「トゥース」
こりゃびっくりたまげた(゚∀゚)アヒャヒャ

亀ちゃんのどうぞ♪かばええ


チーム阿部食事会!
去年に続いて、
亀ちゃんも参加させていただいて嬉しい~
なんとなく慣れて来た感じというか、
選手に溶け込んでるというか(苦笑)

自然な感じがちゅてき~
g12.jpg

長野選手も去年初参加でしたけど、
今年は貫禄出て来た感じ!!!
チームの上下関係も、
お互い刺激し合って成長していけるんですよね。
個人成績も重要なのかもしれないけど、
チームとして支えられる力がある阿部選手が頼もしく思えます。
その阿部選手を見て、若手がどんどん育っていくという。

ジャニーズでも
グループ関係なく座談会みたいなの?
してほしいなぁ~
スマスマとかでやったら面白いんじゃないの?

天気予報のコーナーで、
女子ゴルフの話してると、
何気に素振りしてる亀ちゃん(笑)
ヽ(●>∀<●)/カワィィ
g14.jpg

来週もグアム編なんだね~
今度は投手陣と練習?
これまたハードな感じで、
ヘロヘロ亀ちゃん見れるんだぁ~ヽ(>▽<)/ 笑




◆Amazon

↓亀ロングインタビュー
MISS (ミス) 2012年 04月号 [雑誌]
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング

Comment

Comment Form
公開設定

