HEY!×3予告

  • 2012.02.07 19:33
  • Cat:TV
昨日のHEY!HEY!HEY!予告
いきなりKAT-TUN出て来たんで
びっくし!!!( ̄□||||!!
聞いてないよ~(苦笑)

慌てて録画したので、
これしか録れませんでしたぁ~

でも、亀ちゃんステキっしょ

h2.jpg

亀コキも笑顔で楽しそうっしょ
h3.jpg

来週の13(月)放送です♪
バレンタイン2時間SPなので嬉しいねぇ~
余計な企画はいらないので、
KAT-TUNたっぷり見せてくだパイ~♪

明日の一番ソングSHOWのレポが
J-webでアップされてるね~♪
OA.が楽しみよんヽ(>▽<)/

出来れば、
カミスンやMステにも出てほしいわ!!!
生放送だと厳しいかな?
アルバムとツアーあるので、
がんがんTVに出てアピールしましょっ♪


余談ですが、
スマスマで
慎吾ちゃんがベロってて爆笑(≧~≦))ププッ
ベロ役ほんとにやりたかったのね
s1.jpg






◆Amazon

↓亀ロングインタビュー
MISS (ミス) 2012年 04月号 [雑誌]
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

