ツアーグッズ&HANG OUT#20

  • 2012.02.11 12:39
  • Cat:radio
ツアーグッズの画像見れたぁ~♪
亀ちゃん前髪パックリなのね
嫌いじゃないけど、団扇となると・・・(苦笑)

ヘアゴムがBEAMSみたいじゃん!
これは可愛いのでOK(゚ー゚*)
バッグもね、KAT-TUNの文字でか過ぎて・・・
いや~やっぱり惑星コンのグッズが
一番良かったと思うのは、私だけ?( ̄▽ ̄;)
あのクオリティーの高さと言ったらなかったわ!!!

ショップ写の方は、
タキシード姿のかわええ亀様を拝見したので、
こちらは間違いなくステキですよ

今すぐジャニショに走りたいくらいですが~
がまんがまん、、、



≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

バレンタインデーの思い出を語る亀ちゃん(苦笑)
学校代わっても、チョコくれたコがいたんだねぇ~
でも、ホワイトデー返したら
両思いはイヤだってフラれちゃった?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

LOCK ONの歌詞で、
♪無理矢理でも君を振り向かす~
リハーサルのとき、
♪無理矢理でも君を締め付ける~
と歌っちゃう癖があるという(笑)
おお~ワイルドだぁ~
無理矢理、体で押さえつけようと!?
あ~締め付けられた~~~い

ライブの話。
チケット取れない人や、行けない人
たくさんいるんだね~
亀いわく、
「東京ドームの方に来ていただいて、、、」
え~ドームチケ余裕あるってことよね?
ヾ(´▽`;A アセアセ

今回新しい試みもあるみたいで、
打ち合わせ時間も長い。
夢見がちな亀ちゃんは、ありえないことをじゃんじゃか言う?
可愛いなぁ~じゃんじゃか言っちゃう亀ちゃん(笑)
それを形にしてくれるスタッフさん
ありがとうございますm(_ _"m)ペコッ

ライブでみんなに歌ってもらいたいから、
ついSAY!って言ってしまう亀ちゃん♪
はいはい、今回もSAY!連呼お願いします妖~
ライブほんと楽しみだ妖~




番組へのメッセージはこちら

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT








◆Amazon

↓亀ロングインタビュー
MISS (ミス) 2012年 04月号 [雑誌]
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★桜ようこちゃんへ
グッズ見れた!?良いのもあるけど、ちょっと?っていうにもあるね(笑)
亀ビジュが一番気になるんだけど( ̄▽ ̄;)
せっかくのグッズなのに~~~
私も今回はドームのみなんだけど、金土しか行けないの妖~
だから、逢えないかなぁ~残念llllll(-_-;)llllll

Comment Form
公開設定