新潟初日無事終了♪

昨日は新潟初日、
無事終わって良かったですね~♪
ツイ見ても終始興奮の渦が
どんどん流れてくので、まともに把握出来ず(苦笑)
ま、それだけKAT-TUNもハイフンも
盛り上がったということなんでしょうね~

グッズ見ただけで、
もうライブ行きたくてウズウズしてたのに~
ツイ見てたら逆に涙出て来ちゃった妖~
嬉し涙と悔し涙( ̄▽ ̄;)

なんか複雑だったなぁ~
とくにバクステね、最後に全員と握手出来るなんて、
こんな幸運はないっ!
私には幸運はないっ!(TωT)

でも、2年ぶりのライブだったし、
みんな盛り上がって楽しんで良かったよね♪

まさかの中丸クリニックで、亀バンパイヤも復活ですか?
好評だったのか、続いて嬉しいわ♪
亀ソロも壮大なバラードのようで、、、
アルバムも楽しみになって来たぁ~
早く聴きたいわ\(≧∇≦*)/キャー!

今朝のシューイチで、
ゆっちがシューイチに間に合わないので
アンコールで早退したと言ってましたね(笑)
しかも、衣装のままで!( ̄□||||!!
新幹線の中でお着替えしたらしい

そんなエピソードを
いきなりOPで語ってくれて嬉しいね~
ヒデちゃんにも感謝だわm(_ _"m)ペコッ

亀ちゃんも今夜は生GO!スポあるし、
何かエピソード語ってくれると嬉しいなぁ~





◆Amazon

↓亀ロングインタビュー
MISS (ミス) 2012年 04月号 [雑誌]
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★桜ようこちゃんへ
あんまり詳しくは把握してないんだけど、複雑な気持ちだったので(苦笑)
でも、亀ちゃん本人が、すごく楽しそうでよかったわ♪
握手はじっくりって聞いたので、ちょいとショックです( ̄▽ ̄;)
仙台も行けそうにないので、アリーナクラスでは見れないのが残念(泣)
いつもドームばっかりだよ~~~
Comment Form
公開設定