パナ記者会見&HEY!×3&GO!スポ2/12

本日Panasonicさんの会見だった亀ちゃん♪
ビジュがよろしくてよ
011.jpg

ミヤネ屋→スーパーニュース→everyと見たけど、
せっかくの会見も、
ちょいと話題がずれてましたけどね(`□´)コラッ!
フジはちゃんと新製品の話も流してくれてよかったわ!

この亀ちゃんに癒されるヽ(●>∀<●)/カワィィ*
天使の笑顔だね
012.jpg

明日のWSも迷うけど
どうか話題のずれた報道はさけてほしいよ!
Panasonicさんに申し訳ないわ
亀本人もそう思ってるでしょうね~
ノーコメントで貫いた亀ちゃんが男らし~ヽ(>▽<)/

公式HPはこちら⇒ ヘッドスパ
会見の詳細はこちらで↓

◇TVぴあさんのツイより~
①Panasonic Beauty頭皮エステ、ナノケアの新製品発表会に、
 イメージキャラクターを務めるKAT-TUNの亀梨和也が登場!
 頭皮エステを中心としたビューティートークを。
 新CM撮影時の写真公開のほか、公開頭皮エステ体験で
 「気持ちいいです」とスマイル。4/21発売です。
②CM撮影では「僕はずっと気持ち良かったんですけど、泡が大変で。
 泡がなくなっちゃうので泡師さんが泡を立てて(笑)」と。
 司会者の泡にアワアワした感じ?というギャグには
 「あ、そうです(笑)大丈夫です、
 うちのメンバーの田口はこういうタイプなんで(笑)」とフォロー。
③頭皮マッサージに良い場所を「ザビエルゾーン」と聞いた亀梨くんは
 語感にハマり「ザビエルゾーン!わかりやすいですね」と笑顔。
 「頭皮ケアで男ケア」と直筆メッセージを書き
 「頭皮を清潔に健康に男の身だしなみを」とアピール。



そして、HEY!HEY!HEY!の亀ちゃんも
ビジュよろしくてよ(〃ω〃) キャァ♪
103.jpg

東京ラブストーリーを見ていた亀なち少年!
どうやらOPのシルエットが気になってたらしいね(笑)
キスしてるのか、してないのか?
食い入るように見る亀ちゃん♪
かわええじゃないの~
聖にエロガキとか言われてるけど、
ミニスカポリスといい確かにエロガキ(爆)
100.jpg101.jpg

そして、WHITE~LOCK ONカコ(*゚∀゚)ィィ!
トークで笑らわせて、歌ではバッチリ決める!
このギャップがいいのよ♪
105.jpg

ぽか~んと見てる西川さんに爆笑したけど(笑)
KAT-TUNの魅力にやられちゃったかな?
ほんと老若男女問わず、魅せられちゃうよね~♪

歌番組見ちゃうとね、
やっぱり早くライブ見たい病になるんです
104.jpg



≪Going!Sports&News≫


どうぞ♪
001_20120213212545.jpg

今回は投手陣!
いきなり3kのランニングで、亀ちゃんヘロヘロ
次、地獄のメニューだよ( ̄□||||!!
80本ダッシュって、、、
3k走って、すでにヘロヘロなのに亀ちゃんも苦笑い。
002.jpg

だけど、ふんばる亀ちゃんの姿に感涙(TωT)
これでもかっ!ってくらい頑張れるのはなぜ?
選手と一緒に同じメニューなんて
普通はこなせるわけないのに、
でも、最後までやり遂げる気迫と気力!そして根性!
もうすごいとしか言えないです!!!
これはドリボで培ったものなのかな?

オーラス終えて、
みんなの拍手が温かい(〃∇〃)
ハイタッチする笑顔がキラキラしてるよね
003.jpg

「終わりは来るんだね、ちゃんと
 走りきったよー」
って、笑顔で語る亀ちゃんに拍手を贈りたい♪

流れる汗もちゅてき~
004_20120213212543.jpg

その後の食事会での亀ちゃんもステキ
汗を流したあとの男の姿、凛々しいじゃないの~
005_20120213212717.jpg006_20120213212717.jpg

で、自主トレでこれだけのメニューをこなしてる選手たち。
内海投手が
「戦う準備をしてる」という話に
すごいプロ根性だなって思った。
こういう世界で戦ってる人たちなんだなって。
そういう人たちだからこそ、
たくさんのこと学べるんじゃないかなって思う。
亀のおかれてる状況がすごいんだなって。

こういう裏側を見せることが出来たのは、
選手たちはもちろん、亀の努力も伝わって、
TV見てる人たちにも、
何か感じることが出来たんじゃないかな?
プロ野球見る目も変わってくるよね!!!
素晴らしいお仕事だなって改めて思ったよ~

来週も、トレーニングの模様やるんだね!
しかも、ワッキー(爆)
007_20120213212717.jpg






◆Amazon

月刊 Songs (ソングス) 2012年 03月号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2012年 03月号 [雑誌]
MISS (ミス) 2012年 04月号 [雑誌]
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

