アルバムCM&MJ

  • 2012.02.19 19:52
  • Cat:TV
\(≧∇≦*)/キャー!
やっとアルバムCM捕獲♪
LOCK ONバージョンが一番カッケぇ~

2_20120219193940.jpg
3_20120219193939.jpg


MUSIC JAPAN♪
わちゃわちゃゲームはなかったけど、
トークで盛り上がって良かったわヽ(>▽<)/
前回、歌だけだったもんね( ̄▽ ̄;)

亀ちゃん、若干むくんでない?
でも、かわええ
10_20120219194201.jpg

2年ぶりのライブってことで、
亀ちゃん、
1曲目歌い出し間違えちゃったんだね(笑)
この身振り手振りで語るところがかわええ
4_20120219194054.jpg5_20120219194054.jpg

チームワークのテストしてみると、
案の定じゅんのだけ浮いてる(≧~≦))ププッ
見事4対1に分かれたね~
逆に、
これがKAT-TUNのチームワークだと思うよ~(笑)

ライブの前に食べたいもので、
亀竜乙女組が”たまごかけごはん”
(〃ω〃) キャァ♪揃ってる~(萌)
さすが、乙女組です
8_20120219194052.jpg

LOCK ONの振り付けの先生から、
「タフに下がってくれ・・・」って言われて、
「タフに下がれってどういうこと?」
6_20120219194053.jpg

これまた立ち上がって説明する亀ちゃん(笑)
んも~可愛すぎてたまらんわ

亀聖でタフなポーズ?(笑)
9_20120219194052.jpg

そして、LOCK ONカッケぇ~
こうして見ると、ほんとガシガシ踊ってるわ♪

亀ちゃん、ちゅてき~
11_20120219194200.jpg

全体を見ても、亀の体の線の形がすごい好きなの
わかる?(苦笑)
12_20120219194200.jpg

特に、脚の形というかシルエットが好き♪
足の開き具合が良いんでしょうねぇ~
ああ~もう~
亀ちゃんの、頭のてっぺんから
足の先まで全部好きーーーッ










◆Amazon

月刊 Songs (ソングス) 2012年 03月号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2012年 03月号 [雑誌]
MISS (ミス) 2012年 04月号 [雑誌]
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

