CHAIN&ヒルナンデス

  • 2012.02.20 21:58
  • Cat:TV
今朝早くにAmazonから
CHAIN発送メールが来たので確認したら
明日着予定になってる~ヽ(>▽<)/
フラゲ出来るってことよね?うれP

で、通常盤にボーナストラックが入ってるとか!?
ええ~( ̄□||||!!
初回限定しか買ってないんですけど
ま、通常盤なんて後からでも買えるとして、
しかーし、只今金梨くんなのでキツッ( ̄▽ ̄;)
落ち着いてから検討してみよ、、、

なんせ、
ツアーグッズを頼んでしまってるので、
余裕無いんですよね(苦笑)
(゚∀゚)アヒャヒャ

兎に角、
明日届くであろうアルバムが楽しみです♪
ソッコー仕事終わらせて帰るぞ~い!!!


今日のヒルナンデスって
たけしと共演した番組のことだったんだね~♪
いち早く映像見れて嬉しいわんヽ(>▽<)/

たけしと並んで、KAT-TUNかしこまってる~(笑)


会見後、
亀ちゃんたけしのモノマネしてるんですよね~
これ気付かない人もいるかも?
てか、本人の前でやる勇気はなかったのか(笑)
いなくなってから、
こっそりやるとこが可愛いんですけどね
202.jpg

この番組の見所は、
ゆっちのリアクションだと言う(笑)
この亀ちゃん、ゆっちよりすごかったです(爆)
ヽ(●>∀<●)/カワィィ
203.jpg

亀ちゃんの頭に
フェルナンデスくんが乗っかってるみたいで
これまたかわええぞ~
204.jpg

で、これくらいのリアクション取れという
亀ちゃんの見本も、驚き桃の起算所の木(爆)
2055.jpg

ゆっちをマネて、
ほ~
これ大爆笑だわ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
205.jpg

こういう舞台裏やらせたらKAT-TUNはおもしろい!!!
最後、バイバイ.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
せっかくの亀ちゃんのお手振りが、、、
フェルナンデスくん、
後頭部が邪魔なんですけど(笑)
206.jpg






◆Amazon

月刊 Songs (ソングス) 2012年 03月号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2012年 03月号 [雑誌]
MISS (ミス) 2012年 04月号 [雑誌]
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング

Comment

Comment Form
公開設定