CHAIN届いたよ~♪

今回はAmazonでもフラゲ出来ましたぁ~♪
んもーフルで聴きまくってます!!!

ブックレットの亀ちゃんが
幼い表情を残しつつ可愛いんですけどぉ


LOCK ONのMVも予想通り
めちゃくちゃカコ(*゚∀゚)ィィ!
ダンスと、ロボットに恋するストーリーを織り交ぜて
いい感じに絡んでるよね~♪

亀ちゃんの表情が切ないの~(゜ーÅ)ホロリ
c0.jpg

相手はロボットなのに、、、
これ、ロボットじゃなくて女性にしようか?
っていう案もあったみたいで
ロボットでよかったわ(苦笑)
生身の女性なんて起用されたら、
もう切なすぎて気が狂いそうになるよ~~~
つか、嫉妬して胸が苦しくなるよね

メイキングでも、
可愛い&カッコイイ亀ちゃん見れたし、
相変らず、合間に言葉ゲームしてるKAT-TUNがオモロー♪

お気に入りは、意表をついて
最後の最後に終わってから服脱いじゃう亀ちゃん!!!
きゃぁ~ (///∇//)
あの肉体美にメロメロパンチでございました
ごちそうさまです(笑)
c5.jpg

そして、アルバム曲も
大人KAT-TUNに仕上がってて超びっくり!!!
しっとり聴かせてくれるよね~

”あの日のように”と”歩道橋”が人気あるみたいだけど、
私はやっぱり”ONE DAY”が好きだなぁ~
ちょいと完全無欠っぽいんですけどね

あと、”SOLDIER”も
今までなかったような楽曲でよかったわ♪
こういう曲でもイケるのね(*^ー゚)b

ソロもみんな素晴らしいわ♪
特にたっちゃんには圧巻です!!!
毎回ツボにハマるのがたっちゃんの曲なんですよね~
今回歌詞が女性目線で良いの♪
これが切なくて
メロディーもほんと好きだわ~
ソロアルバム出してほしいって思うもん。
ぜひぜひ、マウピでね~ヽ(>▽<)/

亀ソロは、プラネタリウムだね~
心地良い感じがリラクゼーション♪
これ聴くより、見たいって思わせる!
亀ソロって音だけじゃなくて、
見せてこそ魅了されるんだよね~
早くライブで見たいって思うわ~(〃∇〃)

今夜はずっとアルバム聴いて朝を迎えたいで~す♪
う~ん、明日仕事なのがツライですけど
でも、ガンバれる気がするよね~(苦笑)






◆Amazon

月刊 Songs (ソングス) 2012年 03月号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2012年 03月号 [雑誌]
MISS (ミス) 2012年 04月号 [雑誌]
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

ご無沙汰でした。私も今回「ONEDAY」とたっちゃんのソロがお気に入りです。なんか詩がいいのか曲がいいのか、判断に困るんですが、「ビビ」っときましたね。  通常盤と中身がほとんど一緒というのが寂しいですね。昔の音源を入れるというのは、難しいことなんでしょうか?  来週ライヴに行くのがとても楽しみです。しっかり聞きこんで行きたいと思っています。

亀ソロ♪「ずっと」いいです。
今までのソロとちょっと違う気がして☆彡
癒されます。

もっとそばにおいで〜って囁いてる方の声がいいな(^v^)

*****コメレスです*****


★れもんさんへ
ONE DAYとたっちゃんのソロ、良いですよね~♪
好きな曲調っていうのもあるけど、
メロディーも歌詞もマッチしてると思います!
通常盤には隠しトラックも入ってるので、
こちらも買うか悩んでるんですけど(苦笑)
しっかり聴き込んで、ライブで盛り上がりたいですね!!!

★tomo!さんへ
亀ソロは、聴き惚れる感じですごく良いと思います!
めちゃ映像が浮かぶんですけど、やはり宇宙とか星とか、、、
プラネタリウムですよ。きっとライブでもそんな感じなのかな?
亀の優しい声に癒されますよね~♪

★あやさんへ
いつも拍手コメありがとうございます♪
アルバム買えましたか?
ガイドとジョンもよかったですね~
Comment Form
公開設定