ツアーグッズ&TVジョン

ツアーグッズの救済が届きましたぁ~♪
ヲ友達ちゃん、忙しい中ありがとうですm(_ _"m)ペコッ


パンフ読み応えたっぷりですねぇ~
タキシードの凛々しい亀ちゃんがちゅてき
CHAIN3.jpg

今夜はじっくり見ながら、
アルバムを聴きまくります!!!



そして、今日は
CHAIN発売日でにゃんにゃんにゃん
TVガイドもテレビジョンもネコ絡みでしたね~

とりま、ジョンだけ(〃∇〃)
KAT-TUN表紙だけど、中表紙の方が好きかなぁ~
TVJ (1)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
にゃん亀
TVJ (4)

なんて可愛いんでしょう~♪
このまま、お持ち帰りしたいわん(萌)

で、亀画伯に参りました(≧~≦))ププッ
TVJ (6)

もう~
ある意味素晴らしい才能だと思います!!!
ゆっちも言ってるけど、
カツカツで描いていた、
”せんとくん”と”ハクション大魔王”
これ語り継げられる名画だと思いますよ(笑)

今回、またも棒人間(笑)
センスある~  ←


TV情報♪
3/7 日テレ系『音楽のちから』
KAT-TUN出演しますヽ(>▽<)/
3時間生放送ですって!!!
きゃぁ~
何歌うのかしらん?楽しみーーーッ!!!

メッセージも募集してるので、
こちらから↓

⇒ 音楽のちから








◆Amazon

月刊 Songs (ソングス) 2012年 03月号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2012年 03月号 [雑誌]
MISS (ミス) 2012年 04月号 [雑誌]
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定