めざまし&MAQUIA

≪めざまし≫

わぁ~い!
丸ゼの花道にKAT-TUNヽ(>▽<)/


亀ちゃん、ちょいとむくんでないかっ?
てか、寝起きみたいな顔してるぅ~
2_20120224141358.jpg

久しぶりのライブってことで、
時間が長くなっちゃったらしく、
途中退場しちゃったゆっち(笑)
アンコールにゆっちがいないなんて
すごいエピソードですよね~( ̄▽ ̄;)

で、カトパンに絡んで来たぁ~(苦笑)
「KAT-TUNのカトゥーンは、カトパンの加藤から来てる」
おいおいっllllll(-_-;)llllll
「カトパンを略してKAT-TUN」
コラコラっ(`□´)/
上手い具合に、
カトパンの気を引こうとしてるなぁ
下心あり!(苦笑)




≪MAQUIA≫

亀カメラのテーマは”年齢”
きっと、
BIRTHDAYにちなんだテーマなんでしょうね~

裸足でソファーにもたれかかる亀ちゃん(萌)
可愛さ、3連写!!!(〃ω〃) キャァ
マキア2

自宅では、
こんなふうにゴロゴロしてるのかしらん?
一緒にゴロゴロにゃんにゃんしたいっす


「自分にない世界を持ってる人に惹かれるから、
 気がつけば世代や職業の違う人に恋していることも多い。
 男もそうだけど女性の美しさって、外見と内面があって、
 若さが消えていくのと反比例して内面の美は深まっていくものでしょう?
 若い女性は外見が武器にもなるけれど、年上の女性に対しては、
 たいてい内面的なものに惹かれる」


もうね、惚れ直すわ(〃∇〃)
亀ちゃんって、男女問わず中身をちゃんと見てる!
人としてどうなのか?ってこと。
そこから、自分に合う人に恋するんだろうなぁ~
自分も見た目じゃなくて、
亀の言葉で、
ちゃんとした人間になろうって思うよ!

「今を生きるしかない。
 自分に与えられた時間を、どんな配分でどんな風に使うかは
 その人次第なんだよね。どんな選択をしてもいい。
 悔いのないように、自分らしく人生が歩めたらいいなと思う」


かめぇ~カコ(*゚∀゚)ィィ!!!
若いのにこういう事、言えるんだもん。
子供心を持ちつつ、ちゃんとした大人になってるってすごい!
可愛いだけじゃないんです。
内面的なカッコ良さにもメロメロパンチなんだよね
あ~好きになって間違いなかったって思う♪
さすが亀梨和也だなっ

26歳になって、ますます磨きがかかってくよね!
これからの亀ちゃんにも期待してま~す♪
それだけが、私の生きる楽しみなんだもん

あっ、亀カメラの写真。
マキア1

一人焼肉の写真だったけど、
ほんとにお一人様で焼肉屋さん行ったの?
お目にかかりたいもんだわ(〃∇〃)
店員さんになりた~い!!!

「1人でどこへでも行けるようになったのは
 年齢のおかげ?」


う~ん、昔1人で沖縄行ってなかったっけ?








◆Amazon

月刊 Songs (ソングス) 2012年 03月号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2012年 03月号 [雑誌]
MISS (ミス) 2012年 04月号 [雑誌]
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

私たちもビックリだったよ~
アンコールで出て来て「中丸後3分しかいられません」とか言うんだもん。(≧m≦)プップッ
3時間もやってたって気付かなかったし・・・
とっても楽しかったわ。
今日の目覚ましで「帰りの飛行機」とか言ってたでしょう~
あの子たまにホラ吹くよねっ。(≧m≦)プップッ
そんなところも大好きだけど…

*****コメレスです*****


★yuka☆ちゃんへ
そっか、現場にいたんだもんね~裏山Cヽ(>▽<)/
やっぱりMCが長かったのかな?(笑)
めざましで、飛行機って亀が行ってたんで
ん?って思ったよ(笑)
笑っちゃうよね~
Comment Form
公開設定

