大分ビーコン&TVnavi&HANG OUT#22

  • 2012.02.25 20:56
  • Cat:radio

昨日今日と大分ビーコン♪
亀ちゃんのサプライズなハピバもあって、
気持ちは大分に飛んでました(苦笑)
あ~一緒にお祝いしたかった妖~

イチゴの四角いケーキに26の数字。
この画像が始まる前に、
ツイで出回っていたんですけど、
ネタバレしててサプライズでもなんでもなくなってる
でも、たくさんの人にお祝いされて良かったね~♪

バクステの話もいろいろ聞いて、
んもーうらやましい限りです、、、
握手したい、直接おめでとう言いたい!!!
亀ちゃぁ~ん・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

今日もコンレポがツイでがんがん流れてく~
トリプルアンコで、
通常盤、ボーナストラックの
CHAIN OF LOVEやったのね~♪
うわぁ~いいなぁ(゚ー゚*)

もうね~ツイ読むたびKAT-TUNっていいな~
ハイフンも良い人ばかりだな~
って、感動しちゃうよね~♪
この繋がりがCHAINなんだよね!!!


≪TVnavi≫

このKAT-TUNの色合いがいい~♪
カッコイイ
ナビ1

そして、この亀様がちゅてきぃ~
やばいでしょ、この視線が(〃ω〃) キャァ♪
ナビ3

このMYSTERY CHAINがおもしろい!!!
たっちゃんから、亀ちゃんへ。
竜:亀はいつも変なところでテンションがあがるんだけど、
 そのツボがわからない・・・

亀:そうかな?自分ではわからないけど・・・
 それで周りに迷惑をかけていたらすみません(笑)


やん
亀竜乙女組最高だわヽ(>▽<)/
亀ちゃんのテンション理解してもらえてないってとこが、
ツボなんですけど(笑)
さすが、上ピー!!!
末っ子なので許してあげてね~(笑)

あと、たけしと共演した番組の
収録後の感想も載ってましたね!
とても、興味深い番組なので楽しみです♪


≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

今回はアルバム特集ってことで、
LOCK ON、ONE DAY、ずっと
かけてくれましたね~

ずっと。
「寝室で聴いてね♪寝る前にオレの声で寝て
(///∇//) (///∇//) (///∇//)どきゅ~ん
亀ちゃんの声で、
逆に眠れなくなりそうなんだけどぉ~
めっちゃ興奮しちゃうでしょ~(笑)

今日のメールは、
KAT-TUNを通してのハイフンたちの繋がりや、
心温まるお話ばかりで、
ほんと感動しちゃいましたね~





番組へのメッセージはこちら

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT








◆Amazon

MISS (ミス) 2012年 04月号 [雑誌]
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング