月刊TVジョン

≪月刊ザテレビジョン≫

亀ちゃん、ページの繋ぎ目なんですけど
でも、いいねKAT-TUNヽ(>▽<)/


なんとな~く、
亀梨さんの股間に目がいってしまった (///∇//)

KAT-TUNでカメラリレー
この亀ちゃん素敵(〃ω〃) キャァ
GJ3.jpg

ゆっちが撮影した亀ちゃん!
おちゃめ~(笑)
GJ6.jpg

相変らずわちゃわちゃトークでオモロ~♪
聖:オレ、みんなのソロ曲の中で好きなのは”STEP BY STEP”
雄:ソロ曲は、みんないいよね

亀&竜:オレも、みんな好き!
聖:お前ら、無難なこと言いやがって(笑)
淳:オレは”SIGNAL”が好き!
聖:それは入ってないね(笑)じゃあオレは”僕らの街で
淳:それも入ってないよ(笑)
雄:オレはアレだ”Ultra Music Power”!(ヘイセイくんの曲)
聖:それは、おまえ自体入ってない曲だね(笑)


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう大爆笑だよ~
でも、亀竜乙女組ナイス
そろって良い子ちゃんぶってる!!!(笑)

そして、ライブの話で、

亀:ライブの最後にオレら手をつないで、
 お客さんもみんな手をつないで1つになるんだけど、
 その”We are KAT-TUN”の部分に、
 今回はより深い意味を持たせたいって考えたよね


これね、私にとってWe are・・・ってなると
Ⅹ(エックス)なんですよね(苦笑)
しかも、
ライブの最後には強制するまでもなく、
自然と隣の方と手を繋いでバンザーイですよ~
これがあったかい気持ちになるんだなっ!!!

まさかKAT-TUNでもやると思わなかったんで、
最初びっくりしちゃいました~
ちょいとドギマギしちゃうんですよね

ま、今回はCHAINにちなんで
よりいっそう繋がりたい気持ちが強いんだと思う。
みんなが1つになれるといいなぁ~♪

大分での亀ちゃんのひと言♪
亀:このつないだ手、オレたちが責任を持って仙台までつないでいくから

泣かせてくれるぜっ!ったく~
亀ちゃんカコ(*゚∀゚)ィィ!


 


◆Amazon

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定