MISS

いや~雪すごかったっす
玄関開けたら、2分でご飯!
じゃなくて、20センチは積もってた雪( ̄▽ ̄;)
長靴履いても、雪に埋もれちゃったもん(苦笑)
長靴の中に、雪入っちゃうもん~
どんだけぇ~

そんな中、仕事行ったさ!
しかも一番乗りさ!
仕事場に近いって悲しいわ~
交通渋滞や通行止めで、
出勤出来ません。
という電話を何度も取りましたけど
つか、仕事になりませんでした(苦笑)

うおっ( ̄* ̄)
明日はどうなるんでしょうね?
暑くなるみたいなので、
一気に溶けてほしい妖~

あと、あのいつも元気な聖がダウン?
ちょっと心配だけど、早く元気になりますように、、、
大阪までに復活を祈るばかりです。




≪MISS≫

大人の落ち着き×ギラギラ感
変化するアイドル
亀梨和也くん

う~ん、いいタイトルですね~♪
このあどけない亀ちゃん好きぃ


中身もいろんなショットがあって、
どの亀ちゃんもちゅてき~
M3_20120229194337.jpg

妖怪人間ベム。
ほんとは等身大の役をやりたかったみたいなんだけど、
ベムをやる上で、いろんな話をしていったんだね。
だから、今のこのタイミングで取り組んだことが
亀ちゃんにとって、プラスになったと思う。
このタイミングこそが大事なんだよね~

確かに最初は、
え?なんで亀ちゃんがベム?
って誰しもが思ったでしょ。
本人にしたら、もっと驚いたでしょうよ。
だけど、そこはちゃんと話合って、
自分自身で決断したということ。
この役は、やっぱり亀ちゃんでなくては
成り立たなかったと思う。
それくらい、重要なドラマだったんじゃないかな?

亀本人は、
「主演にはこだわらない。
 脇役でどろどろしたサスペンスやってみたい。」
という、、、
私も脇役でキーマンになるような役やってほしいと思う!
主役を引き立てる影の役者だって大事だもの。
光があるからこそ、影が引き立つって思うしね~
この光と影の関係も大事!!!

そして、KAT-TUNの話。
「KAT-TUNの武器は5通りあること。」
今のKAT-TUNはいろんな意味で、
すごく成長したなって思う。
苦しいときも、悲しいときも、
一緒に乗り越えて来たメンバーなので、
結束力も高いし、絆も深くなってる~
それにハイフンの力がプラスされて
今まさに”CHAIN”という言葉がぴったり♪
みんな未来に向かって繋がっていくんだよね~

で、びっくりしたのは、
岡田将生くんとご飯食べに行ってるとか!?
三浦翔平くんはわかるけど、岡田くんってどういう繋がり?
ジャニーズに限らず、
後輩から慕われるって嬉しいよね♪

最終的に”国民的”を目指す亀梨和也!!!
そう来たか!(*^ー゚)b
老若男女全ての人が知ってる亀梨和也になる!
海賊王になる!みたいなノリ? ←
やはり、ただのアイドルではありませんね~






◆Amazon

MISS (ミス) 2012年 04月号 [雑誌]
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定