パナ会見&HANG OUT#23

  • 2012.03.03 14:51
  • Cat:radio
≪BauTV~VOCE≫

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
この前のパナ会見の一部が流れましたぁ~
ほんと、何度見ても素敵な亀様なんですけど

で、頭皮チェックを
「どうですか?」と言いつつ、
ビューティーディレクターの小林さんに
頭触らしてるんですけど( ̄▽ ̄;)
おいおいっ

bv1.jpg

触ってもらって、ニヤニヤしてないか?
亀ちゃんって、触ったり触られたり好きだよねΣ(゚口゚;
てか、触れ合うのが好きなのか?
う~ん、見てる方がヤキモキしちゃう!!!

最後に、亀ちゃんからスペシャルメッセージ♪
ライトのせいなのか、
色白美人さんなんです(〃ω〃) キャァ
後ろの看板の亀様が超ステキ
bv3.jpg

「男もビューティーケアする時代ですよね。
 メンズビューティーで男の身だしなみ
 一緒にがんばりましょう」


爽やかに決める亀様でしたぁ(*^ー゚)b グッジョブ!!


≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

今回は、亀ラジに届いてるメールを
出来る限りたくさん読んでくれましたね~
「じゃんじゃか、読んでいきたいと思います!」
って、じゃんじゃか言ってる亀ちゃんかわええ♪
ほんと、すぐ擬音になっちゃうんだもん(笑)

繋がってるねのメール。
40歳のおじさん?
仕事で運転中に亀ラジ聴いてるみたいで、
娘が亀ファンということもあって、
娘と話が盛り上がって、楽しそうでいいなって思ったわ!
なかなか父娘で一緒にライブとかないもんね
いつか、叶うといいね~
亀ちゃんも、パパ自慢でいいねって。

お弁当の話も、
野球のときは、食べやすいおにぎりがいいんだとか。
で、いまだにピーマン嫌いな亀ちゃん(笑)
食べられるようになったって言ってなかったっけ?
ピーマンとトマト嫌いって、コドモだなぁ~(笑)
ヽ(●>∀<●)/カワィィ*

ジブリの声優やりたいの話から、
ジブリで一番好きなの天空の城ラピュタだって
わ~い!私も一番好きなのラピュタなんだよ~
当時、田中真弓が好きで何度も見に行ったもん。
いまじゃ、ルフィーになってるけど
や、アニメオタだし声優オタなんで、私(苦笑)
メール着信音も君をのせてのオルゴールバージョンにしてる♪
このメロディーほんと好きだわ!
亀ちゃん、
ポニョとかトトロとか好きなのかと思ってたわ(苦笑)

あと、亀ラジで
亀ちゃんのファンになった方からのメールすごいわ♪
声だけで惚れちゃったわけでしょ!?
すごい魔力あるのよ、亀ちゃんの声って
歌ってるときより、低くてハスキーなのよねん♪
耳元で囁かれたら、んもー
メロメロパンチで失神するわ (///∇//)




番組へのメッセージはこちら

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT








◆Amazon

MISS (ミス) 2012年 04月号 [雑誌]
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。