FINE BOYS5月号に亀&311&Going!スピンオフ

今日は朝からずっと雨で、
今夜半には雪になるとか?
あ~今年はほんと春が遠い気がするよ
春になれば、東京ドームが待ってるぜっ!!!
早く来い来い春(〃∇〃)

FINE BOYS 5月号に亀ちゃんだそうです♪
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
FINE BOYSってハズレ梨なんで
すっごい楽しみーーーッ!!!
4/10発売です♪
Amazon予約出来次第アップしま~す

そして、3/11東京ドームですけど、
詳細メール来ましたね!!!
もちろん、参加するのは善意ですけど、
あわよくば目当てのタレントさんに逢いたいって思うのはファン心理であって、
その辺いろいろ考えてしまうわけですよ。

にしても、注意事項がすごかった
前回マナーを守れなった人もいるようなので、
今回はきちんと守っていただき
事故のないようにお願いしますm(_ _"m)ペコッ

で、気になってた義援金は、
パンダには使わないということみたいですね( ̄▽ ̄;)
これ、ちょっと問題視されてましたから
私も気になっててヾ(´▽`;A アセアセ

⇒ Jcastニュース


そうそう、忘れてましたけど、
Going!スピンオフ、キターーーッ!!!ヽ(>▽<)/

◇TVぴあさんのツイッターより~
3/24(土)日テレにて、朝10:30~
「上田晋也と亀梨和也のGoing!野球 日米W開幕SP」放送。
MLB開幕戦、日本プロ野球開幕戦に向けて、
日米の野球開幕が100倍楽しくなる情報を徹底取材。
亀梨のプロ野球プロジェクト総集編も公開予定。


亀コーナーの総集編もあるんだね~
ぜひ未公開をお願いしたいです♪
たっぷり映像あるんでしょ~
お蔵入りなんてもったいないですよぉ~



◆Amazon



MISS (ミス) 2012年 04月号 [雑誌]
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

