午後ティー会見&GO!スポ3/11

午後ティー会見来ましたね~
フジで見たときに、
亀ちゃんの変身願望?
女性になってスカートはいて街を歩いてみたい。
ん?どーゆこと?って思ってたんですよ~


でもって、セクシーポーズの注文3連発!!!(笑)
①缶に口づけする感じで
②横目で見て
③カッコ良く
「監督よりハードル高い!」と亀ちゃん(笑)

そして、これが決めポーズ (///∇//)
(〃ω〃) キャァ♪うっとり~
s2_20120312204647.jpg

で、TBS見て変身願望の意味がわかった!
CMで
おじさんが午後ティー飲んで亀ちゃんに変身するってモノだったんだね。
これまたびっくりよ!!!
n5.jpg
n6.jpg
n7.jpg

明日からCM放映されるので捕獲作戦実行しなくちゃ
多分、ヒルナンデスとミヤネ屋って
キリンビバレッジ提供でしたよね?
生茶とかがんがん流れてたもん♪
午後ティーもがんがんお願いしまーすヽ(>▽<)/

会見の詳細はこちら

⇒ オリコンスタイル


キリンビバレッジ公式も~

⇒ 午後の紅茶




≪Going!Sports&News≫


いつもよりキリリ( ̄ー ̄)
g1_20120312204800.jpg

再び被災地へ・・・
去年と同じ場所に立って、この1年が
長かったのか、短かったのか・・・
いろんな想いで見てました。
g2_20120312204800.jpg

そして、三浦冬生くんの家に訪れ
変わらず野球をしてる冬生くんみて安心したわ!
亀ちゃんも、冬生くんに、
去年三振にとられたのが悔しかったのか?(笑)
約束通りリベンジに~
g3_20120312204759.jpg

みんなを見て
「元気だな」って、この笑顔(゚ー゚*)
g4_20120312204759.jpg

で、感動したのがこの瞬間。
「野球をやらせてください。お願いします」
と、頭を下げる亀ちゃん。
これジーンと来ましたよ(゜ーÅ)ホロリ
上から目線じゃなく、
「やらせてください」と自らお願いしてるわけですから。
あくまで低姿勢な態度にすごいなって思いました。
g5_20120312204758.jpg

だけど、
真剣勝負に挑む亀ちゃんだったけど、
またしても打ち取られてしまいリベンジならず

でも、引率の先生みたいじゃない。
卒業式終えて、最後に一緒に野球して、
それぞれの心に深く残るようなそんな一場面だったと思うよ。
ほんとに
「中学最後の野球を
 みんなでやったことを忘れないでいて欲しい」
そう思います。
g6_20120312204758.jpg

VTRにはなかったけど、
みんなと食事して、桜の木も植えたんですね~
同じ釜の飯を食べる。というのは
何も言葉がなくても、
心が繋がる瞬間じゃないかな?って思うんですよ。

こうして、
どんどん絆が深まって沢山の人たちと繋がってくんだと・・・
亀ちゃんには、
来年も再来年も、桜の木の成長とともに、
またリベンジしてほしいですよね~





◆Amazon


CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定