亀ティー探し♪+J-web

  • 2012.03.14 20:23
  • Cat:CM

今日は亀ティー探しの旅に行って来ました~♪
なんせ田舎住みなもんで、近所には全然見当たらないんですよ
てか、私スーパーで働いてるにも関わらず無い!!!
どゆこと?┐('~`;)┌
店長に文句言っちゃう?(苦笑)

てなわけで、車飛ばして駅前までぶ~ん
何件か廻ってやっと見つけた亀ティー♪
行ってみヨーカド♪バンザーイヽ(>▽<)/


むむむっ?亀の声が聞こえる~って思ってたら
CMがエンドレスで流れてて、
午後の紅茶エスプレッソティーのコーナーがありました!!!
亀ちゃんのポスターもあった!!!
しかも、88円とお買い得~♪
やったね

CM流れてるし、亀ポスターあるし
しばらくウロウロしてたんで
不審者扱いされないかとヒヤヒヤもん
写メするにも勇気いるよね~(苦笑)

で、ランチに亀ティーとマック+ミスド♪
なんか合わなかったけど、まいいや(苦笑)
亀ティーって、やっぱパスタかピザが合うかも~?
12-03-14_004.jpg

ちなみは、どっちかってとコーヒー好きな私。
でも、缶コーヒーは缶臭くて飲めないんで、
ティーならOKかな~
亀ティー思ったより甘かったけどね
普段、砂糖入れない人なんで、、、

そうそう、J-webに
亀ティー記者会見レポ載ってましたね♪
エスプレッソティーにちなんで、最近の贅沢?
なんと沖縄行ってキレイな星空を見たことだとか
なんてロマンチック(-ω☆)キラリン

この沖縄ってGO!スポで行ったときですよね?
昼間、あんなにしごかれたので、
夜にはきっと、満天の星に癒されたに違いないっ!!!
星空もいいけど、
亀ちゃんにもうっとりしちゃうわ





◆Amazon


CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

一昨日 早速 亀ティー 買って来て飲みました 美味しかったです これからも沢山 買いまくります 箱買いしてる人も居る見たいですね 亀愛を感じますね 売り上げ貢献ですよね 私も 頑張ります(*^o^*)

*****コメレスです*****


★くいちゃんへ
亀ティー飲みましたか!!!亀ちゃんの味した?(笑)
箱買いしてる人、多いよね~
ポスターとかつけてくれたら迷わず買うんだけど、
うちのスーパーにも売ってないんだよ!KIRINの営業さん来てほしいわ!
Comment Form
公開設定

