ショップ写&ゆちぺ&ズムサタVTR出演

ショップ写発売!
16(金)50点以上が新写真KAT-TUNオフショット
17(土)110点以上が新写真KAT-TUNオフショット

むむむっ?ちょいと意味がわからないんですけど
なんで2回に分けるん?
ショットが違う内容ってことなのかな?
アルバム用と、パンフ用とか。
行かれた方のご一報お待ちしておりますm(_ _"m)ペコッ

そして、17(土)
ズムサタにKAT-TUN VTR出演となってますねぇ~♪
これは、たけしとの番組の宣伝かな?
いよいよ20(火)放送ですけど、
この日、見たい番組かぶりすぎて嫌や~ん(TωT)
通常、ストロベリー→ハングリー→タイバニ
と見てるんですけど、
なんと3番組とも最終回なんですよね、、、
で、KAT-TUNの番組とモロかぶり( ̄▽ ̄;)
いや~もう苦笑いするしかないわ
ま、でも
リアルデジタル録画はKAT-TUNですけどねぇ~
次の日、仕事がめちゃ早いので夜更かし出来ず、
最終回の3番組はお見送り~
気になるじゃんかぁ~(苦笑)

そうそう、昨日気になってたんですが、
ゆちぺにレコーディングの文字が( ̄□||||!!
もしかして新曲?シングル出す?
GO!スポ主題歌かなって思ったんですけど
DOでしょ?

まず、GO!スポスタート時の主題歌がGoing!
半年後CHANGE UR WORLDになり、
さらに半年後、DIAMONDになって1年になりますよね~
多分、4月には新しい曲になると予想する!
ん、絶対新しい曲だと思うヽ(>▽<)/
ね~DOなのぉ~?








◆Amazon


CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

