今日から福井2DAYSですね~♪

今日からKAT-TUNは福井2連戦!
今夜のライブも無事終了したようですが、
なんせ、公演終了後のツイの流れが早い早い!
どんどん流れて読みきれません(苦笑)

てか、
亀マメチクの話題で盛り上がるってDOなの?(笑)
みんなマメチク好きなのね~ (///∇//)
私も好きだけど

そして、さっそく午後ティー飲んで宣伝してたようで~♪
亀ちゃ~ん、その午後ティー欲しい!
というか、午後ティーになりたいヽ(>▽<)/
聖も、午後ティーになりたいと!?およよっ!!!
私が先だぁ~~~

今回は中丸クリニックあったようで、
やっぱドームとアリーナじゃ
違う構成ってことですよね?
会場によって違うのは仕方ないことなのかしらん

しかし、行かれたハイフンさんには
頭が下がりますよね~
みなさんレポが素晴らしくて、、、
私には出来ないわ、きっと( ̄▽ ̄;)

明日も、盛り上がってくださいね~
お留守番組は、じっと我慢のコでした


◆Amazon


CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定