ズムサタ&HANG OUT#25

  • 2012.03.17 11:55
  • Cat:radio
Y&Jメールに東京公演の文字が!!!
チケット3/29(木)配達指定になってる
なんかテンション上がって来たよ~
チケット来ると実感湧いてくるモンね(〃∇〃)
ドキドキして来た妖~

そして、今朝のズムサタ
亀梨総合Pからのお呼び出し~♪
さすが番宣には抜かりがない!

現れたのは、
またもサタボーと一緒な亀ちゃんヽ(●>∀<●)/カワィィ*
亀梨さん、おいくつになられましたっけ(笑)
サタボーを上着の中に埋もらせ、頭ナデナデしてるではありませんか!!!
なんちゅー可愛さや
惚れてまうやろっ(〃ω〃) キャァ♪


つか、サタボーになりた~い!!!
亀ちゃんの懐にもぐりた~い!!!

このズムサタの6時半が激戦区だということをふまえ、
リニューアルまで考えてるという亀梨総合P!!!
さすがです!(笑)

特技みせのコーナーにKAT-TUN♪
セットは特番のためのセットですよ。
けっして、ズムサタリニューアルのではありません(爆)
102.jpg

ここで、たけしのマネですか?
「バカヤロウ」って亀ちゃん(笑)
103_20120317114541.jpg

今回の特技みせは、淳×雄でコラボ♪
いや~ジャグリングしながらギャグするじゅんのに
骨の音出すゆっち、、、
これDOなの?
ギャグで滑っても、ボイパでカバーしてる気がするよ

普段、シャワー浴びてるときにも
ボイパやってるというゆっちのマネする亀ちゃんが可愛いよ(〃∇〃)
最後のコキコキって、
隣に聖いるんで思わず吹いたわ!!!(笑)
亀ちゃん見つめる聖の目が好き好き光線だよ
106.jpg

この映像、ヒルナンデスと同じ日に収録してたんだね~
フェルナンデスくんと絡んで
サタボーと絡んで、
亀ちゃん最高だわ\(≧∇≦*)/キャー!



≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

今回は、亀ソロの話題でいっぱいでしたね~♪
”ずっと”聴けば聴くほど評判良いみたいで、
亀担さんヘビロテお気に入りヽ(>▽<)/

亀ちゃんが「寝る前に聴いてね!」
って言ってたけど、
これね、ほんと寝れないんだよ!
メロディーだけなら、心地よくて寝れると思うんだけど、
亀ちゃんの声が甘すぎて、もう興奮しちゃうんです
同じ意見の人、多いと思いますよ~

イメージは星空と、海底に差し込んだ太陽とか、
そんな感じみたいです。

ライブでやる曲と、アルバムに入れる曲と、
毎回悩む亀ちゃんみたいだけど、
ロスマイとか、プラティアとか音源化されてないわけじゃん!
完全ライブ向けだよね~
でも、これちゃんと残してほしいんだよ~
高音質で聴きたいんだよ~

そして、新企画!
あなたに刺さったKAT-TUNの歌詞♪
ということで、今回は”歩道橋”
この歌詞、どの部分も好きだよ~いいよね~

亀ちゃんはやっぱり、
歩道橋の上、好きなコの家の方角ながめる
っていうくだりが好きみたい!
亀なち少年の甘い思い出とかあるんのかな?(苦笑)
あの頃の純粋な気持ちがね、
きゅ~んって(〃∇〃)
私はこの歳になっても、
亀ちゃんにきゅ~んってなるよ
そういう気持ちはいつまでも持っていたいですよね♪

あなたが気に入ったKAT-TUNの歌詞
どんどん送ってくださいね~
私ね、”愛のコマンド”で
曲はハードなんだけど、
♪どこにいても何しててもあなたのこと想ってるよ♪
っていう歌詞が、
亀ちゃんに言われてるような気がして
ドキドキしちゃってやばいの~ (///∇//)
勝手に妄想してるだけなんだけど、
キミとか、お前じゃなくて、「あなた」って言われると
え?私のことって思うんだもん♪ ←勘違い?
自分が年上だからっていうのもあるんだけど、
歌詞がエロくて、危険な情事みたいな(苦笑)
いいのいいの、妄想させて~~~

最後に亀ちゃんレシピ♪
大根おろし+マヨネーズ+ポン酢+イカ刺身+ネギ
これはおいしいと思います!
私はイカを湯通ししてから合えますけどね(苦笑)
普段も、マヨネーズ+ポン酢でドレッシング作ってるよ♪




番組へのメッセージはこちら

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT








◆Amazon

CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定