野球大会に亀コキ&シューイチ

  • 2012.03.18 19:18
  • Cat:TV
無事に福井公演も終わって良かったですね~
なんだか、どんどん下ネタが多くなってく気がするよ
KAT-TUNらしいちゃ~らしいけど!!!(笑)
マメチク、東京ドームでも話題にしてくれるかしら?
だって、DVD録りあったら映像残りますからね~(爆)
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そんな亀ちゃんですけど、
J野球大会に亀コキで登場したんだとか!!!
や、もうハードすぎて大丈夫なんでしょうか?
ちょいと心配になってきちゃいますよね~
それでなくても、GO!スポでしごかれてるちゅーのに
ツアー中なので、倒れないようにしてね~

そして、シューイチではゆっちの代打にマッスー♪
わお~なんか新鮮だったわ(苦笑)
亀ティーも取り上げてくれて、
特番の番宣もしてくれて、あざーっすヽ(>▽<)/

亀ティー、やっぱりちゅてき
1S-1 (1)

ゆっちが義堂ちゃんに代わってKAT-TUNにインタビュー?(笑)
もう、ツッコミ下手すぎて大笑いだわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
1S-1 (2)

じゅんのが、
「この番組(特番)見て、学校で話したら「へぇ~」ってなりますよ」
って、そこで亀ちゃんの「まじっすか?」のツッコミ早い!(笑)
1S-1 (4)

でも、ゆっちに、
「このコーナーまじっすかじゃない」って言われたけど、
でも、そのマイク”まじっすか”ですよね~(爆)
MYマイクなんですね(≧~≦))ププッ

ゆっちが全然ペースがつかめないまま、
亀ちゃんにマイク奪われ、奪い返そうとするけど無理(笑)
1S-1 (5)

亀→聖の話してる間に入り、
思わず「まじっすか!?」と、ゆっち
これには大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
や、いいタイミングでしたよぉ~
やっぱり、ゆっちはリポーターじゃない方がいいかも~(笑)
1S-1 (6)

そして、ゆっちのたけしのモノマネが微妙で、
どうせなら、亀コキにもやらせてくれたらよかったのに~
あっ、それじゃーゆっち良いとこなしか?(笑)
や、でも、おいしいとこ持ってった気がするよ~
さすがレギュラーだけのことはあるね~(≧~≦))ププッ

最後にみんなで、シューイチ♪
1S-1 (7)

ビートたけし×KAT-TUN出演
たけしの超新説研究所
20(火)夜9時からでーすヽ(>▽<)/






◆Amazon


CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定