超新説番宣♪PON!+ヒルナンデス

  • 2012.03.20 16:45
  • Cat:TV
今夜の新説の番宣♪
ZIP!はKAT-TUNでVTRでしたけど、
スッキリ、PON!、ヒルナンデスと
生放送を聖1人でおつかれさまでしたm(_ _"m)ペコッ

PON!では、まさかの福井公演のときの写真
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


亀竜乙女組に萌え
112_20120320163822.jpg

メンバーの仲良い感じが出てていいね~♪
みんなでご飯も食べに行ったり、
楽しそうな雰囲気が伝わって来るよ~

ライブの話も、MCでは聖だけツッコミ担当!?(笑)
あとの4人はボケか~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これじゃライブも長くなるハズだよ
この雰囲気のまま、東京ドーム、仙台と
ライブ出来たらいいなぁヽ(>▽<)/

そして、ヒルナンデスでは
まさかの亀ティーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
フェルナンデスくんこんにちは!
まぁ、おすまし亀ちゃん
113_20120320163821.jpg

メイキングの映像もチラッと流れて
舌ペロッの亀ちゃんがかわええ
114_20120320163821.jpg

3月は卒業シーズンってことで、
亀ちゃんが卒業したいことって?
「二度寝ですかね」(苦笑)
115.jpg

二度寝大好きな亀ちゃん、
この寝顔にきゅ~ん
116.jpg

なんと二度寝するために、
1時間早く目覚ましかけて、
1度起きてから、また寝るという裏技?
これって贅沢なことなのかな?(笑)

フェルナンデスくんに
「規則正しい二度寝なんだね」って言われちった(爆)
二度寝に規則正しいも何もあるのか~?(≧~≦))ププッ
てか、無駄に1時間前に起きるなんて嫌だ妖~

たけしの超新説研究所、今夜9時です!!!
117.jpg





◆Amazon


CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定