野球&帝劇&少クラ

いよいよ野球シーズン到来ですね!!!
今年も亀ちゃんは大忙しですよヽ(>▽<)/
明日のGoing!スピンオフは生放送なのかな?
毎年一発目は生ですよねぇ~
詳細出てましたけど、MC亀梨からお知らせって何だろ?
始球式のこと?
か、また今年も副音声とかするのかな?
どっちみち楽しみだねぇ~♪

野球始まると、追っかけるの大変だけど、
とりあえず、今わかってるのはMLB開幕戦には出るようです。
プロ野球も30(金)から開幕ですけど、
こちらもチェックした方がよさそうですねぇ~

うちのVIERAレコ番組表に
25(日)MLB開幕戦始球式に亀梨和也の名前が
これすごい緊張しちゃうよ~ドッキドキ(〃∇〃)
いつもの始球式と違うじゃん。
ちゃんと投げれるかしら?ハラハラしちゃうよね(苦笑)


◇上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 日米W開幕SP
 日テレ3/24(土)10:30~11:25
 25日から始まる野球日米W開幕シリーズを
 上田晋也、亀梨和也が徹底分析!
 MC亀梨からお知らせも!

◇MLB開幕戦プレシーズンゲーム『巨人×オークランド・アスレチックス』
 日テレ3/25(日)19:00~20:54
◇MLB開幕戦『オークランド・アスレチックス×シアトル・マリナーズ』
 日テレ3/28(水)19:00~21:54
◇MLB開幕戦『オークランド・アスレチックス×シアトル・マリナーズ』
 日テレ3/29(木)18:00~20:54



※緊急ニュース(笑)
 わーい!つば九郎がGO!スポ出演決定
 修二と彰(つば)復活か?
 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!嬉しいわぁ~♪

⇒ ヤクルトスワローズ



そして、今朝ツイで目にした帝劇のニュース!
ちょいとびっくりしましたよ。
ジャニーズが帝劇7ヶ月ジャックするのはいいとして、
11月12月ヘイセイくんたちの舞台に、
光一くん、タッキー、亀ちゃんと日替わりで出演するんだとかΣ(゚口゚;
これにはほんと驚いたわ!!!
DOする?(苦笑)


詳しくはこちら

⇒ サンスポ


ええ~と、あと少クラ出るみたいなんですけど、
この時期バタバタしてるので、
なんか録り逃しそうで怖い( ̄▽ ̄;)


◇ザ少年倶楽部
 BSプレミアム3/28(水)20:00~21:00
 亀梨和也
◇ザ少年倶楽部プレミアム
 BSプレミアム4/18(水)20:00~21:00
 プレミアムショー KAT-TUN
 トーク 上田竜也 中丸雄一



⇒ ザ少年倶楽部




◆Amazon


CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング

Comment

Comment Form
公開設定