Going!野球3/24&HANG OUT#26

  • 2012.03.24 20:02
  • Cat:radio
≪上田晋也×亀梨和也のGoing!野球≫

今年初のスピンオフですが、生放送ではなーい( ̄▽ ̄;)
上田さんいなかったからかな?
前回のGO!スポのとき収録した感じですよね~
MC亀でしたもん(苦笑)

今回のスピンオフは、日米W開幕ということで、
セリーグの順位予想や、
大リーグの取材など、ほとんどVTRでしたね

冒頭、日テレで放送予定の
あすあさっての試合日程と、開幕カードの日程と、
はい、亀ちゃん間違えずによく言えましたぁ♪
上田さんの代打MC亀頑張ってます!!!
241

そして、江川さんの順位予想に、
亀ちゃんもびっくり!てか、私もびっくりよ(爆)
242_20120324195442.jpg

予想じゃなくて、格付け?
「江川さんの順位予想は無し?」
と、亀ちゃんが突っ込むと、
「ありますよ、格付けで分かりますから」
ん?どゆこと?┐('~`;)┌
「ケガ人が出るのに、順位予想が出来るわけない」
と逆ギレ?言い訳?(苦笑)
亀ちゃんも仕方なく、
「江川さんがそうおっしゃるならそういうことで・・・」
折れるしかしゃーないじゃん(笑)
いや~江川さん、参りましたllllll(-_-;)llllll

そしてそして、亀ちゃんからお知らせって
本人から直接発表してくれるわけではなかったのね
あす(3/25)よる7時 亀梨が始球式&KAT-TUN新曲発表♪
だそうです
243.jpg

亀ちゃんの始球式は知ってたのでわかる!
で、KAT-TUNの新曲発表って何?
まさかグラウンドで、歌披露してくれるわけではないの?
DOなの?
ぜひぜひ球場で
KAT-TUN全員集合新曲お披露目お願いした~い

あと、12球団全てのユニフォームに腕を通した亀ちゃん♪
亀梨プロジェクト新展開に注目!ですって\(≧∇≦*)/キャー!
244.jpg

何か新しい試みでもあるのかな?
ツアー終わったら、まずHRプロジェクトしそうだけどね~



≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

今回は28日に妖怪人間ベムのDVD&ブルーレイBOXが出るから?
妖怪人間ベム思い出の名場面と題して、たくさんメール読んでくれたねぇ~
ランキング形式に発表すると、
3位 和久井さんとのシーン(3話)
2位 夏目さんとのシーン(相合傘や鼻つまみなど・・・)
1位 コンサート会場のシーン(最終回)

なんかね、いろんな意見感想聞くと
ほんとジーンって来るよね~
読みながら、亀ちゃん本人も「涙出そう」って(゜ーÅ)ホロリ

このドラマで、賞とかもらえて嬉しそうな亀ちゃん♪
ほんと、生きてる意味を深く考えさせられる作品だったと思うもの。
賞がもらえたのは、その証ヽ(>▽<)/
心に残る良い作品だったと思うわ!
こんな作品に巡り合えてよかった!

余談だけど、私のお気に入りは、
やっぱり、ベムと夏目ちゃんとの絡み(〃∇〃)
もちろん、相合傘とか、夏目ちゃんをリスペクトするベムとかも
すごい好きなんだけど、そうなんだけど、
一番は一番最後のシーンなんです!!!
ベムが手だけ映って助けたとこ。
あれって、
姿もなくセリフなしでも、
あのシーンだけで全てを物語ってる気がするの!!!

その前に、
「いつまでもそばにいますから・・・」
そう言って姿を消したじゃないですか。
もう涙なしでは語れませんよね~

そういうみんなの気持ちが、
たくさんの想いが亀ちゃんに届いて胸が熱くなって来たわ♪
今回の亀ラジ、ほんと温かい気持ちでいっぱいになりましたぁ(〃∇〃)

そして、いよいよDVDとブルーレイが出ますけど
メイキングがすごいらしいです!
毎日メイキング録ってたというので、
貴重な映像がたくさんあるんだろうなぁ~

そのプロデューサーさんから、
亀ちゃんの誕生日にベム仕様の飴をもらったそうです♪
切っても切ってもベム!そう金太郎飴みたいなの~(笑)
それKAT-TUNにもくださったそうで、嬉しいですよね~
カツメン食べたんかな?
なんかもったいなくて食べれないよね~
てか、普通に日テレ屋で販売してほしいわ♪





番組へのメッセージはこちら

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT








◆Amazon

CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定