GO!スポ3/25

KAT-TUNは、今日から長野ですね~
行こうと思えば行ける距離なんで、
ちょいと悔やんでます(苦笑)
スケジュール的に、どうやっても行けないんだけど

今回のライブ、こんなんばっかりや~
どっちみち、東京ドームまで待て!!!
ちゅーことよねヾ(´▽`;A アセアセ

おとなしく待ってます。
ね、銀テープってけっこう飛んで来るの?
私もゲットしたいわ~~~





≪Going!Sports&News≫


わぁ~いヽ(>▽<)/
ジャビット&つば九郎来たぁ~♪
かわええ3ショット(笑)


新、番組テーマソングにSPIRIT/KAT-TUNですよ
いいタイトルですよね~
325-1.jpg

つば九郎、さすがあみ~ごです(笑)
亀ちゃんもわかってますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ほんとは修二と彰やってほしかったけどぉ~
325-3.jpg

亀ちゃんのメジャーリーグ取材!
グランドに入って来た亀ちゃんの顔が
キラキラ輝いて眩しいこと
イチロー選手見て、目輝かしてるんだもん!
ほんと野球好きなんだねぇ~(-ω☆)
325-5.jpg

イチロー選手の練習見てて
お口ぽか~んになってるよ(笑)
ヽ(●>∀<●)/カワィィ*
325-6.jpg

外国人選手にもちゃんと取材してたんだねぇ~
ガタイもよくて怖いイメージだったけど、
亀ちゃん相手だと、自然と笑顔になると思うよ♪

始球式では、裏側がちょっと見れてドキドキ(〃∇〃)
オレンジのユニフォームが良く似合ってる!
バックにはKAMENASHIの文字が~
このために作ってもらったのね~すご~い!!!
325-7.jpg

登場前に大きく息を吸い込んで吐いて・・・
緊張してる姿見てると、こっちまで緊張してくるよぉ。
本番にも影響しちゃったのか、雰囲気にのまれちゃったのか、
ストライクゾーン外れちゃったけど、
帰って来てからも、悔しそうだったわ
でも、笑顔笑顔やりきったって感じだったよね~
325-8.jpg

ヤクルトの上田選手からメールもらって、
ナイスボールと言われてたけど、
首傾げる亀ちゃん、かわええなぁ~
325-9.jpg

ほんとに、貴重な体験だったんだよね~
こんな大舞台で始球式投げさせてもらって嬉しいよ♪
日本の野球とはまた違った感覚を身につけたことでしょう!
また、こんな晴れ舞台で投げられること楽しみにしてま~す♪

そうそう、MCかめ
2週にわたりお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコッ

来週は上田さん待ってますって
お手手フリフリしてたけど、
毎週MCかめでもOKよん(*^ー゚)b グッジョブ!!
325-10.jpg




◆Amazon


CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定