日テレジャック

亀ちゃん、ライブの後なのに、
今日は朝早くからお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコッ

終始、かわええ亀ちゃん見れて嬉しかったわ♪
何より、やっぱり野球少年の心は忘れてない!
というか、ほんといつもと表情が違うの~
めちゃくちゃ笑顔で誰よりも楽しそうだったもん(〃∇〃)
心から楽しんでる気がしたよねぇ~
野球好きが高じて、
野球のお仕事出来るようになって良かったと思うよ!

今日1日
亀ちゃんの笑顔に癒されっぱなしでした

ZIP!ポーズの亀ちゃん


スッキリの亀ちゃん
328-2.jpg

PON!では、カメラのポーズw
328-3.jpg

始球式で投げたボール貰って来たんだね~
宝物が、また1つ増えたね~\(≧∇≦*)/キャー!

ヒルナンデスではクイズに挑戦♪
うさ耳亀ちゃん、なんでアップにしないのかっ ←おしいっ!
ヽ(●>∀<●)/カワィィ
328-7.jpg

負けず嫌いの亀ちゃん、クイズでむきになってたね~
おまけで正解してもらって喜んでた~
コドモみたーい(笑)

ミヤネ屋では、球場から中継♪
凛々しい亀様です
328-8.jpg

あと2時間SPでは、
イチロー選手の近くに行けるということで、
この嬉しい笑顔に、見てるこっちまで嬉しくなっちゃうよ♪
イチロー選手を近くで見て、
興奮してる亀なち少年になってたねぇ~
328-9.jpg

そして、試合本番では副音声♪
いや~すっかり板につきました!
ベイスボールスペシャルサポーターの顔です♪
328-10.jpg

試合は投手戦になってて延長戦にもつれ込んじゃいましたけど、
こんな試合日本で見れるってすごいことなんだなって思いました!
亀ちゃんの興奮が伝わってくるもん♪
明日もあるので、楽しみだね~
(追記)マリナーズ勝ったのね!!!
 イチローも活躍してよかったわ♪
 TV中継終わってしまってて残念だけど、、、

そしてそして、まるかぶりの少クラ♪(苦笑)
や~素晴らしい映像たっぷりでNHK様ありがとうって感じです!!!
あの頃の映像デジタルで見れるなんて貴重だわ
デジタルでW録出来なかったので、
金曜の再放送予約しなくちゃヽ(>▽<)/

今の亀ちゃんが、過去映像を振り返り語ってますw
いろいろ見たけど、
今の旬の亀様が、やっぱり一番好きっ
328-12.jpg

今が一番!と言いながら
亀堕ちしてから7年経ちましたけど
その瞬間瞬間で旬の亀ちゃんが一番なんですもの (///∇//)
今より明日の亀ちゃんをもっと好きになってるってこと♪
時が経つにつれて、どんどん好きになってく~
まるで魔法にかかったみたいにね~
その魔法は一生解けないなんだなっ!!!(苦笑)

少クラは、はしょって見ただけなので、
また改めて書きま~すヽ(>▽<)/









◆Amazon


CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

お久しぶりです!

昨日の亀ちゃんは野球少年の顔で幸せオーラ満載でしたね~♪
イチロー4安打!
亀ちゃんの興奮が目に浮かぶようです。

少クラはBS無いんで見れなかったんですよ~(/_;)
でも私も今の亀ちゃんが大好きです!

*****コメレスです*****


★マリーさんへ
お久しぶりですね~コメありがとうございます♪
イチロー選手の活躍に、終始亀ちゃん笑顔で楽しそうですよ~
やっぱり野球少年なんですよね~(笑)
今日も興奮気味に話していて、楽しそうだったわ♪
少クラ見れないんですか?
いろんな過去を遡ってみても、やっぱり今の亀ちゃんが最高ですよね♪

Comment Form
公開設定