少クラSP&MLB開幕第2戦

少クラスペシャル最高\(≧∇≦*)/キャー!
愛しの亀ちゃんがいっぱいで
ちんまい亀なち少年も可愛かったなぁ~

KAT-TUNの映像もいっぱいで
NHKさん、ありがとうございます!って感じです♪

このときの亀なち少年が素朴ですごい好きなんですけど(笑)


息子いないけど、息子のようだわw
喜んではじゃいでる姿もヽ(●>∀<●)/カワィィ*

離さないで愛と溺愛ロジックも好きなので
流してくれて嬉しいわ~♪
欲をいえば、青天の霹靂見たかったけど、、、

昔の映像見てて思ったのは、
いつ、どんなときでも一生懸命なのよね~
そんな亀ちゃんが大好きっ

で、KAT-TUNといえばコント?(笑)
クールなイメージだったのに、
少クラに関してはわちゃわちゃKAT-TUNだったよね~
はちゃける部分が多かった!

そして、和子ちゃんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
329-2.jpg

玉ちゃんとのコンビも最高っす♪
「たまちゃん」って呼んでる亀ちゃんに
悶絶しすぎてぶったおれ (///∇//)
っていうのも、
私のあだ名が、小学生の頃からずっと「たまちゃん」なので(苦笑)
たまちゃんって言ってる亀ちゃん、惚れてまうやろ
や、もうベタ惚れしてますけど~~~w

VTR見て、自分で和子ちゃんマネしてる亀ちゃんが
超めちゃくちゃ可愛いんですけどぉ
329-3.jpg

確信犯ですよねぇ~
んも~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

笑顔がステキな亀ちゃんでした
なんと言っても、今の亀ちゃんが一番好きーーーッ!!!
329-4.jpg


そして、
今日のMLB開幕第2戦!
直前SPでは、
またもイチロー選手を間近にして興奮気味の亀ちゃん♪
昨日は10m以内の距離だったけど、
今日は5mに縮まってるぅ~(笑)
329~1

裏話的な話しで、
マリナーズのカープ選手が
亀ちゃんに、サインくださいと
嬉しい話じゃないですかぁ~
亀ちゃん、カープという名前だっただけに、
カープのユニフォームプレゼントしたんだってねぇ~
およよっ!!!
だけど、外国人スポーツ選手の男性に好かれるなんて、
逆にちょいと心配ですけど(苦笑)
うちのコ、可愛いですからね~
食べないでくださいよ~ヾ(´▽`;A アセアセ

前髪パックリだけど、可愛い亀ちゃんでした
329~2

今日の本番も、興奮気味な亀ちゃんでしたね~(笑)
直前SPよりも、さらに前髪パックリ?
でも、可愛いよん(〃∇〃)
329~3

メジャーのいろんなこと聞いたり、質問したり、
メールも募集してたし、勉強になったよね~
知らないこといっぱいあったわ!!!
聞いてる人に、
わかりやすいような話し方する亀ちゃんの気遣いが素晴らしい~♪
質問の仕方とかもそうですよね~

途中、
午後ティーのCM流れたら、
実況の田辺さんに、
午後の紅茶のコマーシャルに出てるって言われちゃって、
いじってもらって嬉しかったわ♪
さすが心得てらっさる!!!(笑)

今回は、マリナーズ負けてしまったけど、
一番嬉しかったのは、
昨日亀ちゃんとGoing!ポーズしていたセスペデス選手が活躍して、
亀ちゃんがあげたGoing!の赤いバンドしていたこと
それを亀本人が見つけたこと
ほんと見つけた亀ちゃんもすごいけど、
それ着けて活躍したってことがすごいっ!!!
さすが勝利の女神だなって思ったもん♪
ある意味、持ってる男ですよね

お立ち台のセスペデス選手の腕に赤いGoing!バンド♪
329~4

最後まで、興奮していた亀ちゃんでしたけど、
野球少年の血が騒いだって感じがして、
楽しそうに話してたので、こっちまで楽しく見れましたぁ♪
こんなふうに野球見れて楽しいよヽ(>▽<)/

そうそう、ムネリンの話では、
川選手ではなくて、
Please Call Me ムネと呼んでって!
そこ突っ込んで来るあたりがさすがです(笑)

ムネリンが打席に立つ姿、見たかったなぁ~
名残惜しい(TωT)





◆Amazon


CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

