北海道きたえーる&東京ドームチケ


KAT-TUNは今日から北海道~♪
最近の亀ちゃんは、
ライブ→野球→ライブ→野球→ライブ、、、
こんな感じの連日で、
ちょいとお疲れなんじゃないかな
と、心配してたんですけど、
やっぱりお疲れモードだったかも?
今日はいつもより時間短かったみたいですね( ̄▽ ̄;)
MCもあまりしゃべらなかったんだとか?

ツイ見てても、みーんな心配してるよぉ~
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
バクステにもいなかったそうですね
こんなハードスケジュールで体壊さないでほしいよ~
大事な体なんだから!!!

でも、本人一生懸命だったんだと思う!
想像するだけで涙出てくるよ
亀ちゃんをフォローする他メンの姿も目に浮かぶ(TωT)
こんなときこそ、
KAT-TUNの団結力がすばらしく発揮されるよね。
私たちハイフンも、温かく見守ってあげなくちゃ!!!
全国のハイフンの元気を
北海道まで飛ばせ~~~
早く元気になって、可愛い笑顔を見せてねぇ~ヽ(>▽<)/

ほんと心配だけど、
今夜はゆっくり休んでほしいよね、、、



そうそう、東京ドームのチケ届きましたけど
1つはスタンドで、1つは、ど天井席
後ろは壁ですよ。
壁の方が近いってすごくないですか?(苦笑)
しかも、チケ余ってるというメールをいくつかいただいて
アリーナやスタンドあるって言われると
心が揺れるじゃないですかぁ~~~
なんかやりきれない思いですllllll(-_-;)llllll

天井から見て、
下埋まってなかったら寂しすぎる~~~







◆Amazon


CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定