きたえーる2日目無事終了&HANG OUT#27

  • 2012.03.31 20:46
  • Cat:radio
北海道、
今日もバクステに亀ちゃんはいないと
野球関連かと思えば、体調不良?
めちゃくちゃ心配したようぉぉぉ
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

ここ連日の忙しさといったらないもんね。
知ってるだけで、ライブと野球を交互にこなし、
きっと知らない部分で雑誌の取材とか、
他の仕事もしてると思う。
ツアー中は、
あんまりハードスケジュール組まないでほしいよ。
各地域ハイフンさんたちが、
ライブ楽しみにしてるんだから~
その日しか来られない人もいるだろうし、
万全の体制で挑んで欲しいんだよね。

そして、北海道も無事終了しまして、
亀ちゃん元気だったとお知らせもらったよ~
さっそくツイ見に行って来たら、
みんなもホッとしたのか亀祭り~\(≧∇≦*)/キャー!
心配させる男だぜ~(苦笑)

まだ本調子ではないと思うので、
ほんと、ゆっくり休んで欲しいよ~
でも、明日また野球かぁ
あんまり無理しないでねぇ~
ってゆーか、無理させないで妖~
ああいう性格だから、
どんな仕事でも手を抜かず、頑張っちゃうんだから!

とにかく、
元気な姿だったと聞いてほんとに良かったわ♪
ライブで輝く亀ちゃんが一番だもんね(〃ω〃) キャァ♪



≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

午後ティー会見の話。
女装、変身願望、スカート、、、などなど
マスコミに取り出された見出しに困惑?(笑)
ほんとは、「キャンセルしていいですか?」
って言ったのに、遅かったのよね

だけど、逆に
午後ティーのこと知ってもらえてよかったと前向きな亀ちゃん♪
ま、よい宣伝になったと思う。
そこまで計算していたかどうかは別にして(笑)

あと、「早く人間になって飲みたい」
って言おうかと思ったらしいんだけど、
「わからないと困るので」って、、、
いや、わかるでしょ~
そんな謙虚なこと言うなんてヾ(´▽`;A アセアセ

今回も心温まるメールたくさんで
ジーンとなりましたね~
「無いものを嘆くより、あるものに感謝する」
こんなメールに心撃たれましたよ!!!
確かにそうだ!

そして、ライブの話で、
最近おばあちゃん的な方達や、
男性もライブに足運んでくれて嬉しいという。
「仕事に全力投球していきたいと思います」
と、亀ちゃんの言葉に涙涙・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
体調が悪かったと聞いてたから、
こんなこと言ってたなんて知って、涙出ちゃうでしょ~
何に対しても一生懸命な亀ちゃんが
大好きです






番組へのメッセージはこちら

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT








◆Amazon

CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

たまちゃん、ばんちゃ♪
本当にスケが過密すぎる、、、
あれだけ過密すぎたら体調崩しちゃうよね(泣)せめてコンの時期だけは無理なスケにして欲しくないよね。
今日は全力で頑張ってたみたいで良かったね☆
残りの公演、全力で頑張って欲しい♪そして過密なスケにならない事を願って!

*****コメレスです*****


★MIEちゃんへ
ほんと過密なスケジュールに体心配になるわ( ̄▽ ̄;)
今日のGO!スポ終わったら、ちょっとゆっくりしてほしいよね~
表に出ないだけで、きっと裏でお仕事みっちり入ってるでしょうけど、、、
今日の生副音声で笑顔見れたからホッとしたよね♪
これからのお仕事でも、
いつでも全力投球の亀ちゃんだから心配よ~
Comment Form
公開設定