Dramatic Game1844巨人×ヤクルト4/1


・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
元気な亀ちゃんの笑顔見れてホッとしたぁ~
ビジュも完璧やないの
ゆっちも一緒だったから、安心するわ♪
41-1.jpg

去年に引き続き、
今年もDramatic Game1844副音声担当♪
プロ野球もシーズン開幕して盛り上がってますよね~

巨人はまだ、1勝もしてなかったけど、
さすが勝利の女神登場亀ちゃん♪(笑)
1勝をもぎ取りました!!!

杉内も貫禄ある感じで、
立ち上がり悪かったかもしれないけど、
背番号18番を背負ってるだけはありますよね!

個人的には横浜ファンなので、
今日1勝を勝ち取ったのが嬉しいですけど、
亀ちゃんも中畑監督に
一目置いてくれてるので嬉しいですヽ(>▽<)/

副音声から話それましたけど
爺孫のほっこりした雰囲気に癒されました♪
ゆっちにもわかりやすく話を進めてる亀ちゃんが
優しいなぁ~って(〃∇〃)

試合前には、2人で取材したんだね~
選手の筋肉まで触っちゃった?
来シーズンには、
中丸胸筋解説者になってるかも?とか、
今日の筋肉はいいですね~みたいな(≧~≦))ププッ
どんどん暴走していく亀ちゃん(爆)
ライブでこんなふうにMC暴走してくんだなって思ったよ(笑)

それに、
投げる前に左手を上げるという、
杉内のクセに気付いたゆっちに、
亀ちゃん、やる気ない投法だと説明したものの、
「なんでやねん」の、例え話に爆笑しちゃったわ!
解りづらいんですけどね( ̄▽ ̄;)

さて、今夜のGO!スポですが、
江川さんの意味不明な言葉は、
どういう意味だったのか?
気になるね~(笑)




◆Amazon


CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

