パナ亀&亀バナナw

今、暴風雨すごいんですけど( ̄▽ ̄;)
雷も鳴ってる!!!怖い妖~

今夜のダメ夜、テロップ入るかもしれないよね~
KAT-TUNはテロップ率めちゃ高いし
なんでこんな日に当たるんだろうね?(苦笑)
それもこれも
KAT-TUNらしいちゃーらしいんだけどヾ(´▽`;A アセアセ


そうそう、
Panasonicのwebカタログに
真っ赤な亀ちゃん登場(〃∇〃)

↓ポチンとすると、webカタログに飛びます!


情熱の赤ですよ~
めちゃくちゃステキーーーッ!!!
お肌がお人形さんみたいだよね~♪

これ店頭にいつ並ぶのかしら?
早くゲットしなくてはヽ(>▽<)/

そして、午後ティーの方も
今週末から新しいバージョンのCMやるそうですよ
上質プレゼン バナナ篇
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
バナナ編って何?バナナで何するの?
エロいことしか浮かばないんですけど (///∇//)
こちらも楽しみですね~♪








◆Amazon


CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

ツイの桃枝です^^
あの画像はwebカタログからだったんですね!
新しいCM、パナ、すごい楽しみです!

今晩は

ウエブ亀ちゃんポチして飛んできたよ~

かっこいい~しゅてきなかめちゃんだった~(^0^)

バナナと亀ちゃん・・・エロイよね~(//∇//)

そっち方向に妄想しちゃいます~

またCM捕獲だね~嬉しい悲鳴だわ~

*****コメレスです*****


★桃枝ちゃんへ
コメントありがと♪
真っ赤な亀ちゃんはwebカタログからですよ~
早く店頭に並ぶといいね~ゲットした~い(〃∇〃)
CMも楽しみです!次から次へと嬉しいわ♪

★まゆちゃんへ
カタログ早く欲しいね~
パナ亀ちゃんは、いつもステキなんだもん(〃∇〃)
午後ティーの新バージョンも気になるわ♪
亀とバナナだもん!どんな?エロい想像しか出来ませ~ん(笑)
Comment Form
公開設定